お久しぶりです。堀川です。
私事ですが、最近、すっかり観葉植物や多肉植物の魅力にハマってしまいまして、先日、福井県で開かれたボタニカルマルシェという多肉植物のお祭りに行ってきました!

県内外からさまざまな植物のお店が出店しており、私はテンション上がりまくり。笑


ヨダレもんですね。
お店の人に色々教えてもらい、私自身もいくつか購入しました。

はい、可愛い。
毎日愛でています♡
主人はアガベという植物がお目当てだったのでアガベちゃんも購入。

はい、カッコイイ。
そして翌日はまたまた福井県で観葉植物のイベントが開かれていたので行ってきました。
そこでは子供も楽しめる多肉植物すくいたるものがありました。

取った多肉植物は家に持って帰り鉢植えにしました。
娘も自分の植物が手に入り、すくった植物を見る度に私に自慢してきます。笑
植物三昧で大満足な休日でした♪
最近めっきり暑くなり、真夏?と勘違いするほどです。
暑い中のお出かけも結構体力消耗しますが、適度に趣味も楽しみたいものですね!
見学会続々、予約受付中!




