スタッフブログ

現場案内人

こんにちはっ! 現場監督の西川です。

梅雨明けしましたね!夏到来ーーー!

私、実は夏が一番好きでして。海、川、山、BBQ、花火に祭り・・・。

もう楽しみいっぱいです(ワクワク)

ということもあり先日近所の花火大会に行きました。

やはり携帯の画像ではイマイチ・・・(涙)

まだまだ夏は始まったばかり!夏を楽しみましょう!

 


《長浜市M様邸水回り改修工事》

現在大工工事が完了し、クロス工事の真っ最中です。

既設のクロスをめくり、壁の不陸を調整する為に下地調整用のパテをつけて平滑にします。

そしてその上から新しいクロスを貼っていきます。

キッチン周りのクロス工事が完了し、キッチン据付も完了しました。

来週は器具付けや大工さんの仕上げ工事を予定しております。

 


《米原市O様邸新築工事》

O様邸では基礎工事が完了し、先日大工さんが土台敷きを行いました。

来週上棟を予定しております。

天気も良さそうなので今のところ一安心です。逆に熱中症対策を忘れず作業しないといけません。

そこは安田工務店の大工さん!そこはみんなで声をかけあって安全に作業を進めていきます!

 


《多賀町N様邸増築&改修工事》

N様邸では床張り工事や断熱材入れが完了しました。

既設の和室との取り合い、階段の取り合い等の打合せを重ね進めております。

完成が楽しみですね!


■インスタグラムでは安田工務店が施工した建物の写真を中心に紹介しています。

よかったらフォローしてくださいね☆

→Instagram

■最新情報でしたらフェイスブックをご覧ください☆

→FACEBOOK