スタッフブログ

設計福永ブログ   - 平屋?平屋風? -

こんにちは!

設計の福永です!

 

暑くなったり寒くなったり、花粉や黄砂が酷かったりで

少し過ごしにくい気候が続いてますね…

 

GWまであと少し…!って感じなので、仕事も気合が入ります。

 

さて、私が工務から設計に異動して約半年が経ったのですが、

担当したお家の工事が進んできました…!!

 

一軒目が愛荘町のこちらのお家。

高さを極力抑えて寝室を1階に配置した最近人気の”平屋風”の間取りのお家です。

外壁は303.3オリジナルの鎧張りのガルバリウム。

 

コンパクトながらもLDKは吹き抜け勾配天井で広々。

絶賛仕上げ工事中で、6月には完成見学会予定です!

 

 

もう一軒、

こちらは彦根にて”平屋”のお家です。先日上棟したばかり。

 

12寸勾配という超急勾配の屋根形状が特徴的なお家です。

 

 

こちらもLDKは広々勾配天井。

今までの303.3のお家とは一味違った仕上がりになる予定なので、完成が楽しみです!

 

こんな感じで設計に異動してから平屋や平屋風のプランをたくさん担当しているのでめっちゃ得意です。

湖北でカッコいい平屋を建てたい方は是非ご相談下さい!

 


 

 5/20(土)・ 5/21(日) 彦根市日夏町にて見学会を開催いたします。

下記リンクより詳細をご覧ください
ご予約お待ちしております!


【終了】5/20(土)・21(日) オープンハウス 完成見学会 -予約制-

☆モデルハウス(living in Morocco)

https://yasudakoumuten.com/modelhouse-2

SHOWROOM

【新型コロナウィルス感染症対策について】
昨今、世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症の
拡大防止のため、当社では、下記のことを実施しております。

■お電話やZOOMなどのオンラインでのご相談も可能
■ショールーム内の定期的な換気
 ※扉を定期的に開放、キッズスペースの扉は常時開放
■スタッフの検温、マスク着用、除菌消毒、こまめな手洗い
■ショールーム内の除菌消毒
 ・出入口や扉の取手
 ・テーブル・ソファ・椅子
 ・キッズスペース
■お客様用消毒液・ウイルス対策スプレーの設置

■ご来場いただくお客様にマスク着用のお願い

■体調不良や風邪などの症状がある方はご来場をお控えください。

お客様ならびに従業員の健康と安全の確保のため、
ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。