スタッフブログ

設計福永ブログ - カーテン選び -

みなさんこんにちは!

福永です!

 

先日いつもお世話になっているセイコーヴィーバスさん

お施主様とカーテン選びに伺いました。

 

ご提案いただいた内容をサンプルを見ながら確認していきます。

めっちゃたくさんサンプルがあるので見応えがあります。

 

細かい仕様を確認するお施主様。

生地、開閉の方法、向き、場所、などなど

カーテン一つでも考えるべき内容がたくさんあります。

 

お家自体のコンセプトがしっかりと立っていると、

カーテンやインテリアなどを選ぶ際の基準にもなります。

今回も芯の通ったご要望だったため、スムーズに決まりました。

 

カーテンだけでなく、

家具や雑貨も素敵なものがたくさんあるお店なので、

是非行ってみて下さいね!

 

 

 

 

 


見学会情報

12/2(土)・3(日) オープンハウス 完成見学会 -予約制-

 

☆モデルハウス(living in Morocco)

https://yasudakoumuten.com/modelhouse-2

SHOWROOM