スタッフブログ

ホームアドバイザー原田ブログ - 節分 -

みなさんこんにちは!

ホームアドバイザーの原田です\(^o^)/

 

2/2に一足早く、お昼にみんなで恵方巻をいただきました✨

社長のお母様が作ってくださった具沢山お味噌汁もとっても美味しかったです😊

 

 

食べている途中で喋ると福が逃げてしまうそうですが、みんなで楽しくお喋りしながら食べました😂

そもそも恵方を向いて食べていないからセーフ?

食べたの2/2日やし大丈夫?笑

 

ちなみに、2/3も恵方巻いただきました🙆🏼‍♀️

しっかり東北東微東を向いて黙って食べたんですけど、

そもそも恵方巻をカットしたらダメみたいで・・・

来年はカットせずに一本黙って食べきります!!!

色んな味食べたいけど・・・

 

今年はなぜかわたしが鬼役でみんなから落花生攻撃を受けました😤

 

実家の生活感すごすぎてモザイク。

鬼のお面3パターンくらいあったのでいろいろはめては甥っ子をビビらす嫌な叔母です👹

息子たちはもう全く相手してくれませんでした😭

 


見学会情報

2/17(土)・18(日) 2棟同時オープンハウス 完成見学会 -予約制-

3/16(土)・17(日) オープンハウス 完成見学会 -予約制-

 

☆モデルハウス(living in Morocco)

https://yasudakoumuten.com/modelhouse-2

SHOWROOM