スタッフブログ

ホームアドバイザー吉原ブログ - 三社合同研修 オフショット -

 

みなさんこんにちは!

吉原です(・∀・)

今回の私のブログは

設計福永ブログ 三社合同研修 のオフショット紹介です✨

改めまして 奈良のいろは工務店様大阪の創建工房 お越しいただき有難うございました。

 

1日目研修後は、弊社にて施工した肉バルITTOKU 2nd Avenueさんにて懇親会を行いました。

私もしっかり飲ませて頂きました(💛・∀・)🍺 ※1杯目です

 

お仕事の話だけでなく、プライベートの話や個人的な話をしながら、とても和やかに楽しい時間を過ごせました。

もちろん1件目だけでなく2件目も行きましたよ!!

社長行きつけのbarでみんなで飲みなおし🥂♡

からの

最後は〆のラーメン🍜

皆さん最後まで元気でした(*‘ω‘ *)

 

 

2日目の研修は、懇親会後ということもあり話しやすく研修に熱が入りました・・・が!!

ここはオフショットなので2日目の紹介は青空ランチとおやつタイム✨

 

会社敷地内にテントを張ってお弁当タイム🍴

研修の延長で話をしたり、雑談をして楽しんだり

 

 

日向で女子会したり(・∀・)

ディスカッション後半にも熱が入りますね!!‼

 

 

午後の休憩 おやつタイムは、4月5月のお誕生日のお祝い🍰

 

 

誕生日月の人はケーキを選んで、それ以外の人は恒例のじゃんけん大会!!

大半が負けました。 じゃんけんお強い・・・ (訳アリ

 

大人数が負けの中、その後もじゃんけんに負けまくり私は下から2番目・・・(・∀・)

じゃんけん中、皆さんいい顔しておられます♡♡

 

次回はいろは工務店様創建工房様へ研修にお伺いさせて頂きます!!

他社さんとの交流はあっても、研修会としてお互いを高め合う機会は、私自身初めてで、とても意味があり有意義な研修会になりました。

素敵な研修をありがとうございました。


見学会情報

5/25(土)・26(日) オープンハウス 完成見学会 -予約制-

 

☆モデルハウス(living in Morocco)

https://yasudakoumuten.com/modelhouse-2

SHOWROOM