ARCHIVES: 2019.12

設計田中ブログ(12月7日・8日予約制完成見学会)

皆様こんにちは!!安田工務店 設計の田中です(^^) 冷え込む日が多くなり、一気に年末の雰囲気が出てきましたね!! 令和元年も残り少し!! 年末年始のバタバタする時期ですが、 交通事故には気を付けて全力で頑張りたいと …

続きを読む

新人File ~8ヶ月目~

皆さんこんにちは‼ 新人(?)の奥村です!しばらくブログ更新出来なかったのでお久しぶりです‼ あれから4カ月が経ちまして季節もすっかり冬です‼寒がりにはかなりこたえます((゚Д゚ …

続きを読む

大晦日*2020年もよろしくお願いします。

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(*´з`) 今年を振り返りますと、新たな挑戦に挑んだり、とにかく会社のシステム作りに 力を入れた1年でした。 その成果が2020年から、さっそく出てきそう …

続きを読む

【clean up time!】

今年最後の投稿は掃除について。 年末と言えば大掃除ですね! 昨年は新築して間もなく、入居して3ヶ月半で年末を迎えたので大掃除はしませんでし た。(今年も、実はまだ手をつけていないのですが…) 普段から分けて掃除していれば …

続きを読む

【サンタさん】

12月になってから、やっと我が家もクリスマスの準備をしました。 玄関に飾るのは120センチのツリー (お値段以上ニ◯リです…!) 子ども達が率先してツリーに飾り付けをしてくれました!   リビングにはこちら も …

続きを読む

【UNTEI】

旦那さんの趣味は “美味しくお酒を飲む為に身体を鍛える”です。 ちょっと変わってますね! さて我が家と言えば、他のおうちではほとんど見かけない “あるもの”があります。 それは“うんてい“です! 旦那さんの希望…と思いき …

続きを読む

【我が家のタイル事情】

我が家は水回りを中心にタイルを施工していただきました! 洗面は名古屋モザイク・コラベル       キッチン、カップボードは名古屋モザイク・ボーダー だったかな? 洗面とキッチンは汚れが目立 …

続きを読む

モデルハウスお譲りします

モデルハウスお譲りします この度、新モデルハウス建築に伴い(彦根市開出今町2020年5月オープン) ブルックリンモデルハウスを特別価格でお譲りします。   いつの時代も世界中の注目を集める大都市、ニューヨーク。 …

続きを読む

KURASHI通信 第17号

だんだん寒くなってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 記念すべき改元の年の、令和元年も残す所1か月を切りましたね。 暮らしの情報や弊社の取り組みなどを発信している「KURASHI通信 第17号」を発刊しました。 今 …

続きを読む

注文住宅 SUUMO

注文住宅 SUUMO 2020 冬春号 京都・滋賀で建てる に掲載されました!! 滋賀・京都地区の各書店で販売されていますので、是非ご覧ください。 掲載ページ P165 P282 P283  

続きを読む