ARCHIVES: 2022.02

ホームアドバイザー吉原ブログ - 将軍 -

  皆さんこんにちは✨ 吉原です♡ 今回は将軍のお話🐩♡      まあなんて可愛い😍 2ヵ月でお迎えして、早くも1年経ちました。 この頃は4キ …

続きを読む

工務福永ブログ - ネタ切れ –

  皆さんこんにちは! 福永です!   今回のブログはキャンプネタではありません…. そう、キャンプに行けていないのです…   なんとかブログネタを捻りだそうと写真フ …

続きを読む

ホームアドバイザー原田ブログ - Hello Baby -

みなさんこんにちはホームアドバイザーの原田です😌   週末はまたまた大雪が降りましたね⛄❄   年末に降った時より今回の方が多い・・・   山の上 …

続きを読む

設計田中ブログ - もうすぐ完成 -

  皆さんこんにちは✨安田工務店の田中です。 担当致しましたお家がもうすぐ完成します✨         シックな塗り壁にアクセントの板張りが特 …

続きを読む

広報西川ブログ - ギターと筋肉  -

お久しぶりです! 広報の西川です。今回も緩いブログをお届け致します。   福永氏から音楽関係のブログを書けと脅迫をうけ、前回の福永氏のブログを確認しました。※前回福永ブログ参照     &n …

続きを読む

KURASHI通信 第24号

2月も中旬になり、寒い日が続きますね。 今年は雪に悩まされる冬になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 暮らしの情報や弊社の取り組みなどを発信している 「KURASHI通信」 最新号、24号を発刊致しました。 暮ら …

続きを読む

【終了】3/12(SAT)-3/13(SUN) OPEN HOUSE -予約制-

【オープンハウス】  完成見学会【完全予約制】 【日程】3/12(土)-3/13(日) 【時間】10:00~17:00 【会場】滋賀県長浜市大辰巳町 ※見学時間は約1時間程度となっております。   ※希望時間が …

続きを読む

【我が家が一番!】ka-ka様blog

実はいま、入院しております😅 入院して2週間が経つのですが、我が家が恋しい~!   こちらはお気に入りの写真✨ 田植えが終わると、家の周りの田んぼが緑色になってとっても綺麗です&# …

続きを読む

【今時】hiyori.4 様Blog

2月ももう半ばです。 油断していたらすぐ2023年になっていそう…   なかなかお出かけしにくいので うちの子ども達といえば おうちで動画三昧🤪 今時の子どもの将来の夢に ユーチューバーがランク …

続きを読む

【私のお気に入り✨】ka-ka様blog

  我が家の中でも、一番と言っても過言ではないくらいのお気に入りはこれ!   実はこれ、手洗いボウルなんです💕 見つけたときにひとめぼれ😍 最初は、夫にも社長にも設計士さんにも、「うーん… …

続きを読む