ARCHIVES: 2022.11

設計福永ブログ - 湖岸キャンプ -

  皆さんこんにちは! 設計の福永です。   だんだん寒くなってきて、 焚火が楽しい季節になってきましたね。   そう、今回もキャンプレポートです。 最近、私は湖岸緑地でのキャンプにハマって …

続きを読む

営業 吉原ブログ - グミ -

皆さんこんにちは✨ 長浜・彦根で注文住宅の建築を行っている、安田工務店の吉原です W杯が開催されましたね‼️ 深夜でも早朝でも、W杯だけはしっかり見ます👀&#x2 …

続きを読む

設計田中ブログ - お引渡し -

  皆さんこんにちは✨安田工務店の田中です。 先日、設計担当させていただきました彦根のお家の引渡しをさせていただきました✨     こちらのお家は見学会でもたくさ …

続きを読む

工務松田ブログ  - 食欲の秋 -

みなさんこんにちは!工務の松田です! 入社してはや1ヶ月、周りの景色はすっかり秋色に染まってきていますが, 私は安田工務店に染まってきています! 職場の皆さんには日々いろいろ滋賀のグルメを教えてもらい成長しています! ※ …

続きを読む

ホームアドバイザー原田ブログ  - 信楽 -

みなさんこんにちは。 ホームアドバイザーの原田です(^-^) 先日、去年から気になっていた信楽セラミックアートに行ってきました🚗! 陶芸やガラス作家さんが制作した作品の販売をしていて、「作品と作家に出会う …

続きを読む

広報西川ブログ  - 天井の話 -

おひさしぶりです!広報の西川です! 今回も恒例のお昼ごはんのブログ!と行きたいところですが・・・ 今日はまじめに家のことについて書こうと思います! 皆さん、マイホームを建てるなら何処をこだわりたいですか? 「キッチンにこ …

続きを読む

KURASHI通信 第26号

だんだんと空気が冷たくなり寒さが深まってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 暮らしの情報や弊社の取り組みなどを発信している 「KURASHI通信」 最新号、25号を発刊致しました。 内容は、弊社の取り組み、新 …

続きを読む

【リフォームしました。】denden様blog

3ヶ月を掛けてのリフォームの引き渡しを受けました。 こちら都合で遅い時間での打ち合わせなど、色々な点でお世話になりありがとうございました。 新しいキッチンで料理とまではいかないけれど、娘の音楽祭の無事成功と共にケーキでホ …

続きを読む

【新しい生活にもみんな慣れてきました🏠】K.M様blog

  新しい生活にもみんな慣れてきました🏠   もう11月も半ばで住み始めて 2ヶ月が経ちました! 窓から見える山もだいぶ 色付いてきました🍂 ソファに座って見える景色が …

続きを読む