お知らせ:イベント

【終了】12/18(SAT)-3/6(SUN) 期間限定モデルハウス -予約制-

【期間限定モデルハウスGRAND OPEN】

 完成見学会【完全予約制】

終了しました【日程】12/18(土)-3/6(日)
上記日程にて毎日開催中!※要予約※
【時間】10:00~17:00
【会場】滋賀県米原市顔戸
※見学時間は約1時間程度となっております。
※予約状況によりお客様との予定が合わない場合は日程を調整させていただきますので、ご相談ください。


-Vanilla Beans House- バニラビーンズハウス

バニラを思わせる色合いの内装に、バニラビーンズのような黒に板張りを施した外観のお家。
トーンを抑えた壁紙とライトオークの床が印象的な広々としたリビングと、真鍮のペンダントライトが光るダイニング。趣味がお菓子作りの奥様の事を考えリビングとキッチンの空間をしっかりと分けました。
ダイニングの一角に設けたスタディスペースや収納付きのデザイン階段など見どころ満載のお家です。同じ分譲地内で3棟のお家を303.3が手掛けることになり、雰囲気の違うお家の外観も一緒にご覧いただけます。
是非、リアルサイズのお家を体感しに見学会にお越しください!

 

アイアン手摺がアクセントのリビング。キッチン/ダイニングとしっかりエリアを分けました。
テレビを設置する壁に設けた高窓はプライバシーを守りつつリビングを明るく照らします。

 

こちらもナチュラルテイストなダイニング。ブラックのペンダントライトが空間を演出します。

 

ダイニング横のスタディカウンターは白に塗り上げたアッシュの無垢材。
窓からの日差しと相まって明るい雰囲気に。

 

お菓子作りが趣味の奥様こだわりのキッチン。板張り天井はカウンターと同じく白に塗り上げ上品に。
冷蔵庫はリビングから見えない様、奥のパントリー内に設置。

 

ヘリンボーンタイルが特徴的なウォッシュルーム。
アイアン物干しのブラックが空間を引き締めます。

1Fトイレはブラックのボウルと電球型のペンダントが素敵です。

 

ウォークインクローゼット付きの主寝室は出窓を利用したカウンターで空間を広く見せました。
壁紙のトーンを落とし落ち着いた雰囲気に。

 


今回見学会をさせて頂く分譲地では、既に完成したお家と12月上旬着工のお家を含め全部で3棟を303.3が手掛けることになりました!

すでに完成したお家はコチラ⇓

Sanctuary HOUSE




是非、リアルサイズのお家を体感しに見学会にお越しください!


【ご協力のお願い】
大切なお施主様のお家をお預かりしての見学会になります
お子様をお連れの場合は手袋靴下を着用の上、お手をつないでのご見学のご協力をお願い致します。

※手袋は会場に用意がございます。


【新型コロナウィルス感染症対策について】
昨今、世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症の
拡大防止のため、当社では、下記のことを実施しております。

■お電話やZOOMなどのオンラインでのご相談も可能
■ショールーム内の定期的な換気
 ※扉を定期的に開放、キッズスペースの扉は常時開放
■スタッフの検温、マスク着用、除菌消毒、こまめな手洗い
■ショールーム内の除菌消毒
 ・出入口や扉の取手
 ・テーブル・ソファ・椅子
 ・キッズスペース
■お客様用消毒液・ウイルス対策スプレーの設置

■ご来場いただくお客様にマスク着用のお願い

■体調不良や風邪などの症状がある方はご来場をお控えください。

お客様ならびに従業員の健康と安全の確保のため、
ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


YoutubeにてWeb見学会開催中!

303.3が手掛けたお家がYoutubeにてご覧いただけます。

お陰様でチャンネル登録者数5000人突破!!


コチラからどうぞ↓


☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆Instagram

☆YouTube