お知らせ:イベント

【終了】2/3(土)・4(日) オープンハウス 完成見学会 -予約制-

 

【オープンハウス】

完成見学会【完全予約制】

【日程】2/3(土)・4(日)
【時間】10:00~17:00
【会場】東近江市佐生⇒周辺地図
※見学時間は約1時間程度となっております。
※予約者様のみ下記のボタンより詳細な会場地図をご覧いただけます。

 

※希望時間が合わない方、下記日程以外でご予約希望の方はお問い合わせください。
TEL 0749-73-3425

2/3(土) 2/4(日)
10:00~
11:00~
13:00~
14:00~
15:00~
16:00~

○→空きあり △→残り1枠 ✖→空きなし

【ご協力のお願い】
お施主様の大切なお家をお預かりしての見学会です
お子様をお連れの場合は手袋靴下を着用の上、お手をつないでのご見学のご協力をお願い致します。

※手袋は会場に用意がございます。


-ウッドラヴァーハウス-

Out side
グリッドを積み上げたようなデザインとグレーの塗り壁が特徴的な外観。 車通りの多いファサード側は窓を少なくし、プライバシーに配慮しました。

 

Entrance
正面に大きなFIX窓を配置したことで明るく抜け感のあるエントランス。 右手にはホワイトアッシュの飾り棚を設け、空間のアクセントに。アーチ型垂れ壁の奥には大容量のシューズクロークを設けました。

 

Living
天井は見応えのある勾配板張り仕上げ。 東側にL字型の開口を設けたことで明るい空間になっており、大きな掃き出し窓の外にはお子様がプール等遊べるようにタイルデッキを設けました。 木製のストリップ階段の下を利用し、家族で使えるカウンタースペースとしました。

 

Kitchen Dining
ブラックスタッコのカラーが映えるキッチン。ダイニングテーブルを横並びにすることで料理・配膳動線を短くし、リビングスペースを広く確保できました。 キッチン奥のパントリーには、冷蔵庫が隠せるようになっています。

 

Sanitary
水回りはキッチン奥に一直線に集約し、無駄のない家事動線を実現。 洗面には名古屋モザイクのタイル、お手洗いにはヘリンボーン張りのフロアタイルを選択されるなど施主様のセンスが光ります。

 

 

Bed Room
1Fに配置した寝室は最近人気の間取りで、将来的に平屋然とした暮らしも視野に入れた設計です。 枕元にはお好みのプロジェクターを置くことで、ホームシアターとして楽しめるように深めのカウンターを設置しました。

 

2F Rooms
2階には2部屋の子供部屋と収納部屋を。 広めに設けた2Fホールにはワークスペースを設置。ホールで遊ぶお子様を見守りながら在宅ワークをすることができます。

 

 

 


 

 

 


YoutubeにてWeb見学会開催中!

303.3が手掛けたお家がYoutubeにてご覧いただけます。

お陰様でチャンネル登録者数5600人突破!!


コチラからどうぞ↓


☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆Instagram

☆YouTube