お知らせ:イベント

【終了】4/20(土)・21(日) オープンハウス 完成見学会 -予約制-

【オープンハウス】

完成見学会【完全予約制】

【日程】4/20(土)・21(日)
【時間】10:00~17:00
【会場】彦根市和田町⇒周辺地図
※見学時間は約1時間程度となっております。
※予約者様のみ下記のボタンより詳細な会場地図をご覧いただけます。

 

※希望時間が合わない方、下記日程以外でご予約希望の方はお問い合わせください。
TEL 0749-73-3425

4/20(土) 4/21(日)
10:00~
11:00~
13:00~
14:00~
15:00~
16:00~

○→空きあり △→残り1枠 ✖→空きなし

【ご協力のお願い】
お施主様の大切なお家をお預かりしての見学会です
お子様をお連れの場合は手袋靴下を着用の上、お手をつないでのご見学のご協力をお願い致します。

※手袋は会場に用意がございます。


 

《外観》
303.3定番のブラックガルバの鎧張りx板張りアクセント。
リビングに面した軒には物干し金具を設置。

 

《エントランス》
デザイン照明が出迎えるエントランス
右手には有功ボードを使ったシックな大型シューズクローク。

 

《リビング》
LDKはキッチンの下がり天井と連続した木製ルーバーが空間のポイントになっています。
リビングには小上がりの畳スペースを隣接。西側には吹き抜け、東側には庭への掃き出し窓を設けて、抜け感と開放感が抜群です。

 

《キッチン》
キッチンはダイニング横並びの配置をチョイス、カウンターには足場板を使いビンテージ感のある仕上がりに。
パントリーにはマグネットパネルを設置しました。

 

《カウンタースペース》
キッチンと階段の間にはカウンタースペースを設置。
大きな窓と吹き抜けで気持ちのいい空間に。階段下は造作棚の収納スペースとして活用。

 

《水まわり》
帰宅後すぐに洗面やお手洗いを利用できる様、水回りは玄関に近い位置に配置しました。
幅広カウンターの洗面にはシューズクロークから連続したイメージカラーのタイルを。
洗面→ランドリー→家族クローク→LDKと繋がる回遊動線は、家事や生活面での移動ロスを限りなく軽減します。

 

《2F Rooms》
2階には子供部屋として将来間仕切りで2部屋に分けることのできる大きな洋室と、
洋服を沢山お持ちのお洒落なご夫婦に合わせた大型WIC付きの主寝室を設けました。


 

 

 


YoutubeにてWeb見学会開催中!

303.3が手掛けたお家がYoutubeにてご覧いただけます。

お陰様でチャンネル登録者数5600人突破!!


コチラからどうぞ↓


☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆Instagram

☆YouTube