ブログ:社長ブログ

完成見学会の御礼

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(*^-^*)

滋賀県は6月上旬から梅雨に入りしました、最近ジメジメした天気で思うように

外部工事が進みませんが、先日の完成見学会は2日間とも最高の天気でたくさんの

お客様にお越し頂きました。

カームタウン顔戸の分譲地内で土日の2日間、内装も外観も全く違うお家の

2棟同時完成見学会をさせてもらいました。

燕が、巣作りしまして、赤ちゃんが2羽生まれていました。

昔から、燕が来るところは、縁起がいいと言われ、先客万来と言います。

そして、たくさんのお客様にお越し頂きました。

1日目  39組様

2日目  53組様

2日間で92組様にお越し頂き2棟のお家を順番にご見学していただきました。

※今まで見学会していますが、1日53組は初めてです。お昼も食べる時間もなく

ご見学していただき、ヘトヘトの反面すごく反響があって、こだわりの家造りしてきて

良かったなと実感しています。

また、次回は7月8日(土)・9日(日)に彦根市西今町で愛犬家住宅の完成見学会させてもらいます。

ペットお好きな方や、こだわりのお家をご見学の方はご連絡ください。

__________________________米原市顔戸 O様邸

今回、カームタウン顔戸の分譲地内で、3棟目のお家を頼んで頂き、

地縄(建物の位置を決める)を張りました。

南向きの敷地に、快適な住まいをご提案させてもらっています。

完成模型ですが、外観は濃いグレーの壁に、木目の無垢材を張らさせてもらい、

大人のかっこいい外観になっています。

何より、同じ会社が手掛ける家がすべてティーストや仕様などが違うのが

当社の強みであり、当社のスタッフの努力の結晶です。

__________________________   えきまちテラス長浜

長浜駅前のえきまちテラスの1階の新店舗の

ITTOKU 2nd Ave. (肉バルITTOKUさんの2号店)の工事も

終盤に差し掛かってまいりました。

店舗の内部には、大きなヘゴの木を植えたり、オリジナル照明や

こだわりの内装に造作しています。

こちらは、ワインを並べて外からの目隠しと、内部からおしゃれなインテリアになります。

家具もお店に合わせてスチールで制作してもらいました。

奥には、ブリックタイルに、白のペンキでお店の名前を手書きします。

オリジナル照明も制作してもらい、一気にお店の雰囲気がかわりました。

トイレは湖北地方初の防水モルタルでトイレのカウンター制作しました。

職人さんの腕の結晶です。

イメージ通りの仕上がりです。

 

ITTOKU 2nd Ave. 7月6日 オープン予定です。

皆さん、料理も内装も最高の仕上がりです。

是非お越しください。