ブログ:スタッフブログ

【一致団結!】㈱安田工務店パートナー会総会開催☆

みなさんこんにちは!!

303.3 Design studio(㈱安田工務店)で設計担当の田中です。

名前は「隼(はやぶさ)」と書いて「じゅん」とよびます☆

最近は暑い日が続き、現場の方はみるみる日焼け、紫外線対策も忘れず、熱中症には十分に気を付けてたいところです☆


先日、北ビワコホテル グラツィエさんに会場をお借りし、㈱安田工務店年に一度のパートナー会総会が開催されました(*^^*)

今回の会合は、内容盛りだくさん!!

今回の会合では、初となる社長の安田から経営計画の発表がありました。

10年後の安田工務店を見据えて、それぞれが何を行っていく必要があるのかを考え

社長の安田が半年かけて作り上げました。

社長!!いつも以上に力が入っております。

私たちも、方向性を再確認し、熱い気持ちになりました(; ・`д・´)

まだまだ総会は続きます。

 

パートナー会の皆さんに日頃の感謝を伝えるために、社内で動画を作成。

新入社員奥村のイラストと、当社で建築していただいたOBさんのご協力もあり、

とても良い内容の動画となりました。

写真を送っていただいたOBの皆さん、本当にありがとうございます!

経営計画と動画のあとに、安田工務店と成長していくために、

それぞれが何をしていけるのかをディスカッションをしました。

常におしゃれを追求しておられる建具のプロ辻さん

几帳面の代名詞、塗装のプロ福井さん

お客さんのことを常に考えることで新会長に抜擢!大工東岸さん。

専門家目線の貴重で活発なご意見をたくさん頂きました!!

会合が終わってから隣の会場で懇親会が行われました。

暑い中、寒い中での現場作業。大変な仕事ですが、みなさん明るく頑張っております。

大変な仕事を続けているみなさん。やはり、建築が大好きで仕事話に花が咲きます。

建築ってすごいなぁ。。。一つのものを作るのにたくさんの人達が携わっています。

それぞれの専門家が意見を出し合って、より良いものが出来上がっていきます。

そんなことを改めて実感できるような総会になりました。

地域の皆様に愛される工務店でありたいと思います。

今後の㈱安田工務店にご期待ください!