スタッフブログ

天然パーマのぞのブログ 

 

どうも~~

実は歌謡曲が大好きな大園です🎤

一番のお気に入りソングは

布施明さんの『君は薔薇より美しい』です♪

ついつい素敵なスナック屋さんの前を通りましたので、熱唱してしまいました( ̄▽ ̄)

 

そんな事はさておき、本格的に寒くなってきましたね~🥶

そういう時こそに聞きたいお気に入りソングはズバリ!

松山千春さんで『季節の中で』ですね


 

大変申し訳ありません。前置きが長いわぁ!!ですよね。

ただ本当に歌謡曲が好きなんです(o^―^o)ニコ

なんというか現代の音楽にはない語彙を用いた言葉の深みや

リズミカルなテンポの曲がたくさんある中、ゆっくりと

スローテンポで流れる音色にいつも癒されています。。。

是非歌謡曲が好きな方おられましたら、語りましょう


 

大変長らくお待たせ致しました!ようやく本題に入ります!

実は先日、お客様のお引渡しに参加させて頂きました!

私大園がホームアドバイザーとして携わらせて頂いた物件でございます。

 

真鍮のペンダントライトや全体的に女性らしい配色で纏められたLDK。

お客様とショールームに行って、一緒に選定させて頂いた思い出のあるキッチン。

施主様のセンスが素晴らしく、本当に毎回楽しく打ち合わせさせて頂きました。

引き渡しの日、大変喜んで頂き、施主様の一生に一度の貴重なお家造りを

させて頂いて本当に心から喜びました。

これからも沢山のお客様に喜んで頂けるように、日々こだわりを追求します。

 

最後に

実は安田工務店には営業っていないんです。

 

【え~~!じゃあ誰と打ち合わせするの!?】そう思いますよね。

 

基本的には『ホームアドバイザー』が資金のお話しや土地、デザインなどを提案させて頂きます。

ですが、現場監督や外構屋さん、家具屋さん、設計士らと積極的にお家造りの

打ち合わせをさせて頂いており、このように様々な匠たちからのご提案をお聞きいただけます。

 

↓の画像のように

安田工務店は少しでもお客様に心から喜んで頂けるようにお子様はもちろん

少し、面白おかしく、楽しい打ち合わせをしております(⌒∇⌒)

画像は大変ふざけた様子ですが、お客様のお家造りに対して

社員一同全力でサポートさせて頂きます🔥

 


12月12日(土)、13日(日)の

2日間でなんと!

開出今モデルハウスにて!!

「フォトイベント」

   +

「住まいの相談会

開催します!

詳しくは、下記のHPをご覧ください!!

 ↓

 ↓

 ↓

 

フォトイベント&ウッドワークショップ

こんな豪華プレゼントもあるかも??

安田工務店の勢いは止まらずワイワイ楽しくやっております!

ご予約お待ちしております!!

来場予約・問合せ

☆モデルハウス(living in Morocco)

☆ショールーム(本社事務所)

☆Instagram

☆YouTube