スタッフブログ

広報西川ブログ - 西川的感謝祭ベストショット -

おひさしぶりです!

広報の西川です!

 

先日の感謝祭!皆さん参加されましたか?

感謝祭ポスター、頑張って作りました!誰かほめてください!

自分は別の仕事が入り参加できなかったのですが、当日の写真を見ていると盛り上がったイベントになったんじゃないかなと、
準備がんばってきてよかったなと感じました。

個人的に、感謝祭のベストショットはこちら。

↑ミニユンボを乗り回す石油王でお馴染み、
工務部のアブ=サイード=サトル氏

遠い国からお越しいただきありがとうございました。

 

 

工務の松田君と二人で考えたブックスタンド製作も好評だったようです!

その他詳しい感謝祭の様子はこちらのブログにてご確認ください↓

2023.10.29 第8回 FAN FESTIVAL ~安田工務店感謝祭2023~

来年は準備だけでなく、ぜひ当日も参加したいとおもいます!

 


というわけでいつもの今日のお昼ごはんのコーナー行きます。

 

今日は豚丼食べようと思ってたのに定休日だったので急遽、十二分屋へ行ってきました

 

安定の十二分屋さん

そしてメニューの多さ。
何食べてもおいしいです。

自分は十二分屋そば
中村さんは濃厚辛えびラーメンを注文!

えび辛ラーメン・ガラガラしたエビくさいラーメンではなく、ちょっとビスクっぽい感じでおいしいです。

こちらはえび辛ラーメンはじめて食べて感動してる中村氏

チェーン店ですが好きで結構行ってしまいます!まだ行ったことない方はぜひ!

 


見学会情報

11/3(金)・4(土)・5(日)・11(土)・12(日) オープンハウス 完成見学会 -予約制-

 

☆モデルハウス(living in Morocco)

https://yasudakoumuten.com/modelhouse-2

SHOWROOM