みなさんこんにちは!
工務の松田です!
今年も残すところ、あと48日 ←数えましたが中途半端な数字
今年の安田工務店はおかげ様で大忙しでしたね。ありがとうございます。
そーゆーことですよ、シャチョー… あれ、くれるんでしたっけ?
はい、てなわけで、
初名古屋ぷらっとしてきました。
家事に追われても、一日の休みでも急に思い立って予定をほり込む松田。行動力だけで予定なんて考えもしない。調べてもよく分からん。とりあえず行く。
到着はお昼。名古屋といえば味噌カツ
“矢場とん”が有名?チェーン店?
大阪育ちの松田にはちょっと甘すぎたけど、地域の味をおいしくいただきました。
腹もこしらえ、20分ほど歩いて…
途中は公園で猿回ししてたのちょこっと見て。
もうちょい歩いてと…
なんか見えますね。見えた?見えないですよね?
よーく見てみましょう。↓
城ですやん!
シャチホコですやん!
名古屋城、耐震の問題で5年くらい前から入られへんなってるのが残念でした。
まぁ、これで滋賀近辺の城を制覇してしまったので、あとは遠く行くしかないですね。
城ネタ飽きたなんて言わないでくださいね。他にもブログネタあるはずなんで。
見学会情報
☆モデルハウス(living in Morocco)
https://yasudakoumuten.com/modelhouse-2
▲