スタッフブログ

ホームアドバイザー原田ブログ - クリスマス仕様 -

みなさんこんにちは!

ホームアドバイザーの原田です(´▽`)

 

今年も残り1ヶ月を切りましたね~

1年があっという間に感じるようになってきました・・・

 

12月に入り、今年も長浜ショールームの飾り付けをしました✨

立派なシンボルツリーもオーナメントでかわいくなり🎄

 

 

カウンターはこの子たちがお出迎えしてくれます(*´ω`*)

 

 

 

 

お馬さんがいるのはお気になさらず。

トナカイも横にいます!!!

 

入口の外にあった植物たちも寒いので中へお引越して🍃

 

ジャングルになりました~

 

打ち合わせ室にも🎅🎄

 

わたしにもサンタさんくるかなー?

 

そして、毎年シンプルで使いやすいと好評のカレンダーを300部巻き巻きしました!

いつも筋肉痛になるので今年は1週間くらいかけてゆっくり

でも、300部はなかなかでした・・・(-_-;)💦

巻き巻きしたカレンダーお渡しに行ってきます!

 


見学会情報

12/16(土)・17(日) オープンハウス 完成見学会 -予約制-

 

☆モデルハウス(living in Morocco)

https://yasudakoumuten.com/modelhouse-2

SHOWROOM