お知らせ:イベント

【終了】12/16(土)・17(日) オープンハウス 完成見学会 -予約制-

 

【オープンハウス】

完成見学会【完全予約制】

【日程】12/16(土)・17(日)
【時間】10:00~17:00
【会場】愛荘町島川⇒周辺地図
※見学時間は約1時間程度となっております。
※予約者様のみ下記のボタンより詳細な会場地図をご覧いただけます。

 

※希望時間が合わない方、下記日程以外でご予約希望の方はお問い合わせください。
TEL 0749-73-3425

12/16(土) 12/17(日)
10:00~
11:00~
13:00~
14:00~
15:00~
16:00~

○→空きあり △→残り1枠 ✖→空きなし

【ご協力のお願い】
お施主様の大切なお家をお預かりしての見学会です
お子様をお連れの場合は手袋靴下を着用の上、お手をつないでのご見学のご協力をお願い致します。

※手袋は会場に用意がございます。


 

《外観~エントランス》
片流れ屋根のシンプルな外観にホワイト塗り壁。玄関ホール正面には大きなFIX窓を設け明るく抜け感のあるエントランスになりました。

 

《リビング》
ガラスのリビングドア(クアドロスリム)を開けると白に塗装されたオークの床が印象的なLDK。
リビングは河川敷を望む出窓とベージュのエコカラットが上質な空間を演出します。
また、階段下のスペースには斜めのラインを生かした造作棚を設けました。

 

《ダイニング・キッチン》
窓のないダイニング部の吹き抜けには大きな窓を2カ所設置、プライバシーを守りつつ十分な採光を確保しています。
白いキッチンとホワイトカラーの板張り天井が上品にまとまりました。


 

《サニタリー・クローク
リビング同様ホワイトを基調としナチュラルにまとめ上げられた洗面は、一直線に配置。
家の中心に入口を構えた家族クロークにはどこからでもアクセスし易く、短い家事動線・生活動線を実現しています。


 

《2F Rooms》
2FにはWIC付きの主寝室と子供部屋が2部屋、ご主人の趣味部屋として造作カウンター付きの書斎を設けました。


 

 

 


YoutubeにてWeb見学会開催中!

303.3が手掛けたお家がYoutubeにてご覧いただけます。

お陰様でチャンネル登録者数5600人突破!!


コチラからどうぞ↓


☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆Instagram

☆YouTube