お知らせ:イベント

【終了】1/13(土)・14(日) オープンハウス 完成見学会 -予約制-

【オープンハウス】

完成見学会【完全予約制】

【日程】1/13(土)・14(日)
【時間】10:00~17:00
【会場】岐阜県不破郡垂井町⇒周辺地図
※見学時間は約1時間程度となっております。
※予約者様のみ下記のボタンより詳細な会場地図をご覧いただけます。

 

※希望時間が合わない方、下記日程以外でご予約希望の方はお問い合わせください。 TEL 0749-73-3425

1/13(土) 1/14(日)
10:00~
11:00~
13:00~
14:00~
15:00~
16:00~

○→空きあり △→残り1枠 ✖→空きなし

【ご協力のお願い】 お施主様の大切なお家をお預かりしての見学会です お子様をお連れの場合は手袋靴下を着用の上、お手をつないでのご見学のご協力をお願い致します。 ※手袋は会場に用意がございます。


Ocean Blue House
便利動線いっぱいなお家 Out side 外壁はご夫婦が大好きな海をイメージしたブルーのガルバリウム。
友人を招いてBBQができる広いお庭に面してウッドデッキを設置しました。

 

External Storage
釣りが趣味のご主人の要望で道具をスムーズに出し入れできるよう外部収納を設けました。
外には屋外シンクを設置し、帰宅後すぐに魚を捌いて勝手口からキッチンへ持ち込むことが可能です。

 

Living
リビングは開放的な勾配天井になっており、東南に面してL字型に窓を配置したことで明るい空間に。
アメリカンクラシックなヘリンボーン張りの壁面と、ルーバーの収納扉が目を惹きます。
木製スケルトン階段の下にはカウンターを設けワークスペースとして活用できます。

 

Kitchen Dining
モルタルカウンターで仕上げられたキッチンからは、リビング全体と勉強中のお子様を見守ることができます。
キッチンの隣にはパントリーと勝手口を設け、買い物からの帰宅動線も抜群です。

 

Sanitary
家事をノンストレスでこなせるよう一直線に配置した水回り。
玄関と脱衣ランドリー室が隣接しているので、汚れて帰って来ても安心です。
洗面はライトブルーのタイルと木製枠の一面鏡を使い、西海岸を思わせるお家のイメージに合わせました。

 

Bed Room
1階に配置した寝室は最近人気の間取りです。
ランドリー→洗面→ファミリークロークの延長線上に寝室を設けることで、ロスの無い生活動線を実現しました。

 

2F Rooms
2階には子供部屋が2部屋とお手洗い・収納部屋を設けました。
デニム柄やボタニカル柄のクロスでアクセントを加え個性ある空間に。
階段・2Fホールにも適切に窓を配置して明るい空間に仕上げました。



YoutubeにてWeb見学会開催中! 303.3が手掛けたお家がYoutubeにてご覧いただけます。 お陰様でチャンネル登録者数5600人突破!! コチラからどうぞ↓


☆モデルハウス(living in Morocco) https://yasudakoumuten.com/modelhouse-2 ☆ショールーム(本社事務所) https://yasudakoumuten.com/showroom ☆Instagram ☆YouTube