スタッフブログ

設計福永ブログ - ブルックリンリバイバル -

みなさんこんにちは!

設計の福永です!

 

みなさんはご存知でしょうか。

弊社にブルックリンスタイルのモデルハウスがあったこと!

 

2016年に竣工したお家ですが、

今見ても全然古さを感じないですね。

 

トラス構造がグッと空間の良さを引き立ててます。

 

 

先日、このお家をリバイバルしたお家をお引渡ししました。

遥々敦賀から長浜まで

「モデルハウスのようなブルックリンスタイルのお家が建てたい」とご来場いただきました。

完成したのがこちら。

 

ブリックタイルを施した十字窓のファサードが最高にカッコいい。

 

内部は吹き抜けを通してトラス構造が広がります。

 

お家のテイストに合わせたクールな和室。

 

キッチンカウンターや背面の造作建具、床材、全てカッコいい。

 

猫ちゃん部屋1Fから様子が見えます。

 

吹き抜けを通して各空間が繋がります。

 

こだわり満載なお家でした。

もしかしたら現モデルハウスのモロッコスタイルを意識した

リバイバルモロッコなお家もいつか建つかも…?

乞うご期待…!!

 

 

 

 


見学会情報

1/13(土)・14(日) オープンハウス 完成見学会 -予約制-

 

☆モデルハウス(living in Morocco)

https://yasudakoumuten.com/modelhouse-2

SHOWROOM