スタッフブログ

広報西川ブログ - 模型の話 -

広報の西川です!

春になったらたくさんキャンプしたいのでキャンプ用品を本格的に揃え始めました。(とはいっても必要最低限ですが・・・
この時間が一番楽しい!でも早くキャンプ行きたい!

おすすめのキャンプギアがあったら教えてください!

 

というわけで今回は模型の話をしたいとおもいます。

ショールームには今までに作成した模型がズラリ!

見てるだけでもワクワクしますね!
外観・間取りに悩まれている方や、家づくりになかなかイメージが湧かないという方も、
模型を見ながら具体的なイメージを掴めるかなとおもいます!



こちらはYoutube再生回数15万回、大人気の平屋のお家!
三角屋根を組み合わせたかっこいい外観・内観も勾配天井と見せ張りがクールです↓↓

平家物語 ”ひらやものがたり”



コチラは西川外観ランキング(西川調べ)上位のお家
内観もステンレスキッチンが映える抜け感のあるお家です↓↓

千senとステンのリビングハウス


こちらはブリックタイルが印象的なブルックリンハウス!
2台分の大型インナーガレージやトラス組み天井など見所満載のお家↓↓

Superior Brooklyn


こちらは白のガルバリウムを使ったイエ型のかわいいお家
内観はナチュラルに拘りながらも、斜めのラインを生かした立体感のあるお家です↓↓

Natural Modern House


こちらは伊吹山を望む吹き抜けに大きな窓のあるアメリカンスタイルのお家!
とにかく内観がすばらしいので是非施工実績をご覧ください↓↓

Mountain House


他にも沢山面白い模型が沢山ありますよ!!
西川は実際の人の目線に合わせて模型をのぞき込むのが好きです
こんな感じで↓

実際の暮らしを実物でイメージできるのが模型の強みだと思います。
ぜひショールームにお越しの際は模型を手に取って頂きたいです!

 


見学会情報

3/16(土)・17(日) オープンハウス 完成見学会 -予約制-

 

☆モデルハウス(living in Morocco)

https://yasudakoumuten.com/modelhouse-2

SHOWROOM