スタッフブログ

ホームアドバイザー原田ブログ - 飛行機 -

皆さんこんにちは!

ホームアドバイザーの原田です(^o^)丿

 

先日妹に誘われ、セントレア空港のフライト・オブ・ドリームズへ遊びに行ってきました。

中に入ったらいきなりでっかい飛行機!!!

日本最大サイズのボーイング787🛫というみたいです。

 

 

 

 

大人でも普通にテンションあがる✨

 

 

コックピットも見学できたり、

 

 

エンジンを間近でみれたり、いろんなところに写真スポットがあって子どもたちも楽しそうでした(*´▽`*)

 

 

いちばんの目的キッズエリア✨

 

 

これ乗って爆走してました💨

 

 

 

飛行機の真下にはターザンロープ(^^)/~~~

 

 

 

ここの大型ネット遊具は、地上6mのところがトランポリンになっていて、子どもたちに

付いて行ったらかなり怖かったです😭

 

 

 

トランポリンと飛行機が真横にあるのも感動!

ちなみに滑り台は静電気がすごくてかなり痛かったそうです(笑)

 

 

スカイデッキは見ての通りものすごい爆風で、手前だけしか開いてませんでしたが

飛行機を追いかけて何往復も走ってました。私も。

 

 

帰りに近くの常滑イオンモールに寄って、隣にあるマーゴの湯で温泉に入って帰宅しました😊

 


見学会情報

3/16(土)・17(日) オープンハウス 完成見学会 -予約制-

 

☆モデルハウス(living in Morocco)

https://yasudakoumuten.com/modelhouse-2

SHOWROOM