スタッフブログ

ホームアドバイザー原田ブログ - お花見 -

 

みなさんこんにちは!

ホームアドバイザーの原田です(^o^)丿

 

先週末にお花見へ行ってきました🌸

天気も良く、ほぼ満開でお花見日和でした~(*´▽`*)

 

子どもたちとサッカーしたり⚽、河原へおりて水切りしたり・・・

 

きれいな桜のトンネルを歩いていたら

 

 

犬でも猫でもない動物がいてあれなんなんかな?と観察👀

その動物の飼い主さんが、たまたま妹の友達だったので抱っこさせてもらいました✨

 

 

めっちゃかわいいフェレットちゃん!!!

 

 

犬や猫もかわいいけど、一緒にお出かけできるフェレットもいいなと思っちゃいました☺️

 

お花見の後は回遊館!

わたしが大嫌いなユーフォーキャッチャーだらけのゲームセンター。

取れんとイライラして、買ったほうが安くない?と思って全然楽しめんタイプです。

 

とりあえず甥っ子に10円玉貢ぎ叔母さんしてました🙆🏻‍♀️

 

止まるとすぐ貸せと。なくなると寝転がって大泣きするヤツ。

 

 

そして、夜ご飯はびわこ食堂へヾ(*´∀`*)ノ

 

だぁーーーーーいすきなとりやさい鍋!(今回はホルモン鍋ですが)+焼肉と最後はうどんで🤤

お家で食べるのもお美味しいけど、お店で食べるのがいちばんでした✨

 


見学会情報

【終了】4/20(土)・21(日) オープンハウス 完成見学会 -予約制-

 

☆モデルハウス(living in Morocco)

https://yasudakoumuten.com/modelhouse-2

SHOWROOM