スタッフブログ

ホームアドバイザー原田ブログ - カスタムカー -

みなさんこんにちは

ホームアドバイザーの原田です(*^^*)

 

先日鈴鹿サーキットで開催されたSTREET CAR NATIONALSへ行ってきました!

カスタムカーのイベントだったんですが、駐車場にもすごい車がたくさん👀

オーナーさん達は自慢の愛車をバーべキューをしながら展示されてました✨

500台ちかくある車をゆっくり見てまわりましたが、知識のない私でも楽しかったです(^^)!!!

 

有名人にも会えちゃって♡

実物のなおやさん身長高い!顔小さい!男前!!

 

 

アメリカン雑貨や車のパーツ、洋服まで

甥っ子と次男におそろいのTシャツと

 

このアヒル2匹お買い上げ~

 

うちの長男マリリン・モンロー見ると絶対”あっママや”って言います。笑いなしです。いい子に育ってくれてありがとう。笑

 

なんかの映画らしい・・・

 

真っピンクの車の中にはピンクパンサーが乗っていました💕

 

キッチンカーまでカッコイイ!美味しかったです😋

 

絶対前見えんやろ!っていう車やこれ乗れるん?って思うのに

退場の時に普通に帰って行くからおもしろい!

また機会があれば行ってみたいと思うイベントでした😊

 


見学会情報

【終了】6/15(土)・16(日) オープンハウス 完成見学会 -予約制-

6/22(土)・23(日) オープンハウス 完成見学会 -予約制-

 

 

☆モデルハウス(living in Morocco)

https://yasudakoumuten.com/modelhouse-2

SHOWROOM