スタッフブログ

設計福永ブログ - 完成! -

皆さんこんにちは!

設計の福永です!

 

1月のブログ↓↓↓↓でお話した

社屋が完成し先日お引渡しをさせていただきました。

設計福永ブログ - 実は . . . -

社屋ということで施工事例に掲載されないので、

こちらで完成した姿を載せたいと思います。

 

まずはファサード。

建ち並ぶ住宅に馴染むように切妻型を採用。奥の倉庫はガルバ、手前の事務所は塗りで仕上げています。

 

手前の塗り壁は塗装職人さんであるお施主様ご自身で塗られました。

質感最高です…!!

 

倉庫のトラス構造は圧巻の大空間…!!

奥のグレーとブラックはこれまたお施主様のセルフ塗装。

グレーはエイジング加工が掛かっていて、

めちゃくちゃカッコいいです。

 

2Fへ上がる階段がエキスパンドメタルを使用しており、

インダストリアルな雰囲気を醸していました。

 

2Fに黒く見えていたのはワークショップスペース。

ここで行なわれていくのかどんなモノづくりが楽しみです!

2階から見たトラス構造はこんな感じ。

 

事務所スペースも広ーく。

大きな窓を配置したので、めちゃくちゃ明るいです。

 

白く見える部分はクロスではなく塗り壁。

これももちろんお施主様の施工。

 

執務スペースも安田工務店お得意の造作たくさん。

アイアンの照明カバーが良い感じです。

 

給湯スペースもカッコよく。

 

いつも手掛ける住宅とはまた違った楽しさのある案件でした!

 

またいずれ一般の方向けにワークショップも開かれると思うので、

またアナウンスさせていただきますね!

 

 


見学会情報

7/20(土)~8/25(日) 5週間限定・平屋の見学会 -予約制-

【終了】6/1(土)・2(日) オープンハウス 完成見学会 -予約制-

☆モデルハウス(living in Morocco)

https://yasudakoumuten.com/modelhouse-2

SHOWROOM