スタッフブログ

ホームアドバイザー吉原ブログ - coordinate -

 

皆さんこんにちは!

吉原です(・∀・)

最近お馬さんにハマりまして、北海道の引退場支援施設をフォローしまくっております。

推し馬はゴールドシップとスズカフェニックスです🐴♡

 

そんな話はさておき、見学会前のお家のコーディネートで気を付けていることが1つありまして・・・

 

【雑貨を置きすぎない】

 

これだけなんですが・・・

天然素材やタイルやクロスの質感など、お施主様とスタッフでトコトンこだわったお家の邪魔はしたくなくて・・・(;´・ω・)

見学会に来られるお客様の為にも、こだわりの詰まったお家の良さを知って頂く為、あえて少なくしています。

お施主様と一緒に選んだ床、キッチンカラー、扉、クロス。

一つ一つにお施主様の思いや設計士と職人さんのこだわりがたくさんあります(*^^*)

 

 

洗面室なんて、これだけじゃ足りなさすぎるくらい物がたくさんありますもんね!!

化粧水、アイロン、ドライヤー、歯ブラシ、お子様用踏み台、・・・💦

 

TV周りもちゃんとスッキリー✨

 

 

キッチンは他より少し多めですが必要な分だけ納めてスッキリ✨

 

素材や物がいいとそれだけで魅力的ですが、家は選ぶものが多い為、組み合わせが大切になります。

雑貨配置なんてもう・・・こだわりの強いキッチンと洗面はいつも30分以上格闘してます。

 

弊社に来て頂く方に 【ここまで素敵な家にする自信がない・・・】 と言われることがありますが、

設計士やスタッフは提案しながら一緒に家造りを行っていますので、大いに安心してください!!!

 

物価上昇で何もかもが高騰している世の中ですが、これからお家造りを始める方、迷われている方が少しでも理想に近いお家造りができますように・・・

 

・・・

 

家愛と同じくらい馬愛もあって我慢できないので(;’∀’)♡

会える推し馬、いつでも会える私のアイドル ルー君を紹介します!!♡

あぁ~イケ馬♡

#みつなりのさと にいるので、会いに行ってみてください♡

 


見学会情報

7/20(土)~8/25(日) 5週間限定・平屋の見学会 -予約制-

【終了】6/1(土)・2(日) オープンハウス 完成見学会 -予約制-

☆モデルハウス(living in Morocco)

https://yasudakoumuten.com/modelhouse-2

SHOWROOM