スタッフブログ

設計田中ブログ - いつでもアイス -

 

皆さんこんにちは✨
安田工務店の田中です。

担当させてもらいましたソフトクリーム屋さんがオープンしましたので、早速行ってきました。

 

 

 

お店は大繁盛の様子です✨

美味しいソフトクリーム目当てに、次々とお客様が来られていました。

 

 

 

 

 

 

 

メニューも豊富で、皆さん楽しそうに迷っておられました✨

トッピングも沢山用意されているのが嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

券売機は最先端のものを採用されていますので、スムーズにお会計を行うことができました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても鮮やかなフルーツが食欲をそそります。

私はオススメの『オレンジだらけ』を選びました✨

 

フルーツに合うソフトクリームを選んでおられるという事で、とっても美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携わらせていただいた店舗が繁盛しているのは、シンプルに嬉しかったです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから大注目のソフトクリーム屋さん

旬のフルーツを使用したソフトクリームの情報はインスタグラムにて

https://www.instagram.com/itsudemo_ice/

 

 


見学会情報

7/20(土)~8/25(日) 5週間限定・平屋の見学会 -予約制-

【終了】6/1(土)・2(日) オープンハウス 完成見学会 -予約制-

☆モデルハウス(living in Morocco)

https://yasudakoumuten.com/modelhouse-2

SHOWROOM