スタッフブログ:MODEL HOUSE

彦根モデルハウスブログ

こんにちは!モデルハウス中川です★

1月14日(土)、15日(日)に『NEW YEAR FESTIVAL』を開催しました(^^)v

天気はなんと二日とも大雪(+o+)

ですが悪天候の中たくさんの方にご来場いただけました❕ありがとうございました(*^-^*)

 

当日の様子です↓

IMG_3535 (2)

 

IMG_3417 (2)

IMG_3418

 

IMG_3457 (2)

ハンドメイド雑貨やお菓子、お花などの販売を行いました 💡 !

どれも素敵なものばかりでモデルハウスがとても華やかになりました(*’ω’*)

 

 

14日は筆文字アートirodori の西村 敦子先生に来て頂きました!

 

下絵を薄い絵の具で描いて、その上から先生に好きな文字を書いてもらいます。

そして、木枠を組み立ててオリジナルファブリックパネルの出来上がりです(^^)v

 

IMG_3434

 

IMG_3448

IMG_3440

IMG_3453

IMG_3464 (3)

 

 

 

みなさんとてもおしゃれなパネルができた!と喜んで頂けました★

とても楽しく賑やかな2日間になりました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

イベントでモデル用にヒヤシンスを購入しました。

かなりの勢いで成長していっています!!!

二週間たちましたがもう10センチ以上伸びてるんです  🙄

 

IMG_3644

 

ちょっと窮屈そうになってきたので植え替えてあげることにしました!

 

IMG_3655

 

受け皿のサイズがミスマッチ(゜゜)

またちょうどいいのを用意しましょう。

頑張って成長してねー☆