ブログ:社長ブログ

大晦日*2020年もよろしくお願いします。

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(*´з`)

今年を振り返りますと、新たな挑戦に挑んだり、とにかく会社のシステム作りに

力を入れた1年でした。

その成果が2020年から、さっそく出てきそうです。

当社が携わったお家も、累計で145棟(先日引き渡した内保町のT様邸)の完成引き渡しをさせてもらい、

そのほとんどのお施主様が、お家をお売りになることもなく、ご家族で仲良く安田工務店の快適で

デザインされた空間で、過ごされています。

今年の第6回安田工務店感謝祭には、350名近い方にお越しいただき、ハロウィンの時期でしたので

仮装して参加していただき、大いに感謝祭を楽しんでいただけました。

お家は、建てて終わりではなく、完成してからが、本当のスタートだと考えています。

アフターメンテナンスや、OB様のイベントなどを通じて末永い関係と、

サポート体制を構築してまいります。

 

新たなチャレンジ!(^^)!

彦根市開出今町の地に、2020年5月に、安田工務店 新モデルハウスが完成します。

地鎮祭をさせていただき、基礎着工中です。

今回のコンセプトは、女性らしいお家。

滋賀県初。関西発??のコンセプトハウス。

コンセプトの発表は、完成間近にさせてもらいます。

外観は、左官職人さんによる、特殊な仕上げの塗り壁と、タイルの組み合わせ。

ワクワクするお家です。

家具やインテリアの買い付けに、現地に行って買い付けしてきますが、

来年時間作っていってきます。

新モデルハウスの建築に伴い、BROOKLYN NYのモデルハウスを

今回特別価格にてお譲りさせていただきます。

いつの時代も世界中の注目を集める大都市、ニューヨーク。

その中で最も注目を集める「ブルックリン地区」

今や、男前インテリアとして着飾らない大人の雰囲気を

存分に味わえるモデルハウス。

今回特別価格にてお譲りさせていただきます。

笑顔の絶えないワクワクする雰囲気を

是非、この機会にお楽しみください。

詳しくはこちらをご確認ください。 こちら

 

ご興味のある方は、お問い合わせください。

見学ご希望の方は、1月5日以降でご案内させてもらいます。

 

今年も、たくさんのお客様に出会えました、そしてすべてのお客様とショウルームに

大阪~名古屋と、こだわりのキッチンや水回りを見に伺いました。

そこで、新たな商品に出会ったり、お客様のこだわりや、イメージがより深くわかり

ONLY ONEのお家造り造りを、2020年も貫いて頑張ってまいります。

皆様応援をよろしくお願いします。

2019年 パートナー会忘年会

最後に、素敵な仲間と一緒に、滋賀にたくさんいいお家を手掛けさせてもらいました。

素敵な仲間との、出会いに感謝です。

 

2020年は、日本復活の年です。

東京オリオンピック 1964年に開催されてから、56年ぶりの2度目の開催。

世界の幸福度ランキングでは、2019年は58位

日本のGDP 3位

世界の株式市場の企業時価総額で、日本の企業が30年前は、上位50社中32社

を占めていましたが、2019年は、上位50社中トヨタ自動車の1社のみと、

日本人の物づくりの技術と、日本人としての禅の心で、もう一度グローバル社会に

挑戦していきたいです。

堅いブログになりましたが。

『2020年 日本復活を願って挑戦(チャレンジ)』

 

 

努力は必ず報われる。

もし報われない努力があるのならば、

それはまだ努力と呼べない。

 

- 王貞治 -