お施主様ブログ

【GoTo Nagahama】 hiyori.4様Blog

今回はおうちの話ではないですが
303.3Design studioさんがある長浜市には
いろんな観光名所がいっぱい❗️
ということで、我が家も地元再発見!
今までにお出掛けした所をご紹介します✨

 

・びわ湖ツアー

以前から気になっていた水陸両用バス🚌
陸上を走る時は
2階建てバス位の高さで大迫力です!
ほぼ貸切状態で楽しみました⭐️

 

・ヤンマーミュージアム

色々なコンテンツがあって
大人も子どもも楽しめます🎵
今現在 入館は予約制なので
混雑なく楽しめますよ!

 

 

・長浜城

 

秀吉 出世の城🏯
外から見た事はあっても
中に入った事はなかったのですが
展望スペースは眺めが良かったです👀

 

・鉄道スクエア

現存する、日本最古の駅舎🚉
個人的には鉄道博物館をキュッと
小さく凝縮したような感じでした🚃

 

・鶏足寺

実は紅葉シーズンには行った事がないのですが…
夏の鶏足寺も静かで良いですよ〜
蚊は多いですが🦟

 

・竹生島

船に乗るのは冒険気分❗️
神様が住む島!パワースポット!!

 

 

・つるやパン

木之本に本店がありますが
長浜にはまるい食パン専門店が🍞
柔らかくて美味しい❤️
私はいつも焼鯖サンドを食べます🐟

あとは黒壁スクエアに余呉湖に賤ヶ岳のリフトに…
まだまだ良い所がたくさん!
また行ってみたいと思います💡

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

hiyori.4様邸の施工例は→こちら

お客様の声→こちら

モデルハウス(living in Morocco)→こちら

ショールーム(本社事務所)→こちら

Instagram→こちら

YouTube→こちら

Facebook→こちら

資料請求・お問合せ→こちら