お施主様ブログ

【ネイビーとマリンランプと雪と】ka-ka様Blog

 

 

我が家の外壁はネイビーなので、雪がよく映えます✨
今年は雪がたくさん降ったので、ネイビー×雪景色を十分に楽しめました⛄❄️

 

 

そしてもう1つの雪景色。

 

 

 

バルコニーのランプです。

昼間から点けることがなかったので気づきませんでしたが、雪の中で光っているのがとても素敵でした😌✨

外壁もマリンランプも、選んだのは夫で、私は特にこだわりがなかったんです💦

マリンランプは、夫と安田社長たち男性3人が盛り上がっていたような…(こだわりがなかったからあんまり会話聞いてなかった←)
かっこいい感じが男心に刺さるのでしょうか?

 

 

私はやっと、『いいやん!』から『めっちゃいいやん💕』になりました😂
意味もなく、昼間から点けて眺めてみたり👀

そろそろ雪ももう終わりかな…?
また来年の雪景色を楽しみにしています⛄❄️


☆ka-ka様邸の施工例はこちら

☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆Instagram

☆YouTube

☆資料請求・お問合せ

来場予約・問合せ