お施主様ブログ

【食欲の秋でした🌰】ka-ka様blog

先日は私の誕生日だったのですが、お昼ご飯は私の希望でたこ焼き😋

ダイニングテーブル下に付けてもらったコンセントが大活躍です✨

なんかこの感じ、体育館のコンセントを思い出しませんか?私だけ?笑

いま安田工務店でおうちを建てると、もっとスタイリッシュ✨な床下コンセントになっているようで、羨ましい限りです😍

そして先日は、こちらのお店でお昼ごはんをテイクアウトしました🍴

安田工務店さんが手掛けるカレー屋さん!

内装がすてき✨
肝心のカレーの写真は撮り忘れたのでありません🤣

よっぽどお腹が空いていたんでしょうね笑

私は季節のお野菜トッピングにしました✨
量も十分で、おいしかったです😋🍴

また食べに行きたいと思います~!


ka-ka様邸の施工例はこちら

☆オープンハウス(11/27~12/5)のお知らせ ↓↓

11/27(SAT)-12/5(SUN) OPENHOUSE -予約制-

☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆Instagram

☆YouTube

☆資料請求・お問合せ

来場予約・問合せ