お客様の声

和×北欧

『打ち合わせで印象に残ったこと』

何回か打ち合わせをさせていただきましたが、まず思い出されるのが、社長がふざけながらも場を盛り上げてくださったことです。「大丈夫か?」と思うこともありましたが、最終的にはまじめになられていたことで安心させてもらいました。  私たちのイメージを伝えると「それいいですね!」と言われることが多く、“無理”という言葉はなかったのではないのかと思います。

『家が完成して良かったこと』

引き渡しが済み、家族だけで家にいると“自分たちの家なんだ”とやっと実感がわきました。子どもたちも「今日から僕の家なん!?」と喜び、おおはしゃぎでした。子どもたち用にロフトも無理を言って作っていただいたのですが、それをすごく気に入り、毎日のように「うちに秘密基地あるで」と言って、友達を家に誘っています。

『安田工務店さんへ・・・』

もともとはっきり明確なイメージもないまま打ち合わせに臨んでしまったのに、楽しく話をしているうちにうまく私たちの好みを察知してくださり、本当に素敵な家ができました。家造りにかかわってくださったすべての方のおかげで、楽しく快適に過ごせる我が家ができ、ほんとうに感謝しています。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

https://yasudakoumuten.com/works/80