お客様の声

-Four Seasons House-

 

 

『家づくりを始めたきっかけ』

子供が生まれてアパートでは部屋が手狭になったから。
マイホームを建てるのが夢だったから。

『家づくりを始めた時の思い出』

いろんな住宅展示場やモデルハウスをまわっていました。土地もたくさんの場所を見て回ったけど、なかなかいい場所が見つからなかった、、そんな中、ある時この土地に出会いステキなロケーションで土地の購入を決めました。

『安田工務店に決めた理由』

顔戸のオープンハウスを見に行って、おしゃれでステキなお家だと思いました。性能もよくて、デザインもよくて、なにより社長がおもしろくて楽しく家づくりができそうだと思たからです!!

『打ち合わせで印象に残ったこと』

岸さん絶色対にヒげ生えていないと思ったら、モジャモジャでおどろきました(笑)
古原さんが子供の相手をしてくれて、とても助かりました。
他のスタッフさんにもお菓子を頂いたり、相手をしてくれたり、嬉しかったです。

『建築中のお話』

職人さん達が質問に丁寧に答えて下さり、いい人選ばかりでした。急な変更にも快く受け入れて下さり、感謝しています。松田さん・中村さんコンビが喋りやすくておもしろかったです!

『家が完成して良かったこと』

広いお家に住めて、娘が嬉しそうに走り回っています。友達からはステキなお家だねとほめてもらえます。悪かったことは何もないです!!!

『安田工務店へのメッセージ』

私達の理想のお家を建てて下さり、とても感謝しています。毎回打ち合せが楽しくて、いい人達ばかりで安田工務店さんにお願いして本当によかったです。知り合いに新築検討中の人がいれば絶対にオススメしょうと思います。これからもメンテナンス等、よろしくお願いします。