お客様の声

-Natural Modern House-

 

 

『家づくりを始めたきっかけ』

実家で両親と住んでいましたが 通勤の便が悪く、自分の家が欲しいという思いもあり、家づくりを始めました。

『家づくりを始めた時の思い出』

家づくりを始めようと決めた日に、安田エ務店のオープッハウスを予約しました。オープンハウスに行ってみると、自分達が希望している条件ピッタリの土地を紹して頂き一気に現実味が増してワクワクしたのを覚えています。

『安田工務店を選んだ理由』

元々インスタグラムで素敵なハウスメーカーを沢山フォローしていました。その中で、米原でも家を建てているのが安田工務店だったのでオープンハウスに行ってみました。好みのデザインに希望通りの土地を提案して頂きすぐに心が決まりました。

『打ち合わせで印象に残ったこと』

ほとんど 子供をつれて行きましたが皆さんあたたかく迎えて下さったことが本当に嬉しく、助かりました。また、美味しいごはんやスイーツのお店を教れてもらえて嬉しかったです。

『建築中のお話』

何度かお家を見に行きましたがいつも出来ていく様子に感動し、楽しみが増していきました。また事務所の皆様と同様に職んさん方も子供に優しく助かりました。信頼できると感じました。

『家が完成して良かったこと』

日当たりが良く、家の性能も良いので 冬ですがすごく暖かいです。やはり 自分の好みの家で一日過ごせるという事がとても贅沢だなと感じています。スムーズな動線や、目かとしのあるデッキ、使いやすいキッチンのおかげで子供を見ながら家事もすすめることができます。まだまだ収納や子供部屋など手を加えて、より自分に合った素敵な家にすることが一生の楽しみになりそうです。

『安田工務店へのメッセージ』

いつもあたたかく対応して下さって感謝しています。素敵な家づくりの思い出を作ることができました。 色々な希望もしっかりと叶えて下さり、満足のいく家で過ごせることに幸せを感じています。
周りにも、安田務店のオシャしな家が沢山できたらいいなと思っています。今後もメンテナンス等お世話になります。手永くよろしくお願いします。

『これから家を建てる方へのメッセージ』

安田工務店の家に住んでみると、丁寧に作業をして下さったんだなといろいろな所から感じます。沢山の情報がSNSなどであり、沢山相談してつめ込んで頂けました。その上センス良くまとめて下さる素敵な工務店です。安心してまかせられると感じています。

↓Natural Modern Houseの施工事例はこちらをクリック

Natural Modern House