ARCHIVES: 2019.11

平屋、2階建て同時予約制見学会

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です( ..)φメモメモ 少し肌寒くなってきました。 もう、冬ですね、そろそろ湖北地方は雪がちらつきそうです。 タイヤ交換しなくてはです。   来週末、 …

続きを読む

現場案内人

こんにちはっ! 現場監督の西川です。 朝晩が寒くなってきましてたね・・・。 (↑安田工務店事務所前からの日の出写真です。朝からやる気がみなぎります!) 安田工務店では先日薪ストーブでの暖房が始まりました! いろいろな暖房 …

続きを読む

【1Year…】①

去る9月、新築してから丸1年を迎え、1年点検をしていただきました! ・ ・ ・ 入居してすぐ、303.3Design studioからお手紙が届きます。 ↓ ・ ・ ・ そして1年後、この手紙の存在をすっかり忘れていた頃 …

続きを読む

お施主様ブログ(T様邸)

【Autumn leaves】 先日の続き… パントリーのゴミたちが回収されていったので写真を撮りました。   普段?のパントリーは、こんな感じです。 (よく見たらゴミ箱に商品ラベルが貼ったまま…) あまり人目 …

続きを読む

お施主様ブログ(U様)

新しい家族が増えました♡   安田工務店でお家を建ててもらって8ヶ月たった頃、素敵なご縁がありわが家に新しい家族がやってきました♡   安田工務店はワンちゃんやネコちゃんと快適に過ごせるお家の提案を沢 …

続きを読む

【” christmas”】

  我が家のクリスマス支度❅*. 我が家は180㌢のツリーにしました‼ 松ぼっくりも付いてるツリーですので 今はシンプルなツリーを楽しんでいます🎄   最近は玄関ホールに …

続きを読む

お施主様ブログ(T様)

【Weekend】 この週末は、行って来ました! 安田工務店さんのオープンハウス☆ 自分の家は既に建てたのに行くの? と思われそうですが、新築してからこれまでも何回か観に行ってます(^ ^) 理由はお姉さんに会いたいから …

続きを読む

お施主様ブログ(T様)

【スイッチON!】 朝晩の冷え込みが強まってきたので、いよいよ床暖のスイッチを入れました! 私の実家は名古屋ですが、雪はほとんど積もらず、滋賀ほど寒さも厳しくないので床暖はありませんでした。 知り合いや、隣近所でも床暖の …

続きを読む

OPENHOUSE -2棟予約制‐ 12/7(SAT)・12/8(SUN)

OPEN HOUSE -予約制見学会-   【日程】12月7日(土)・8(日) 【時間】10:00~17:00 【会場】A 会場:長浜市宮司町     B会場:長浜市内保町 ※詳しい会場につきましてはご予約いた …

続きを読む

お施主様ブログ(T様)

【Happy birthday】   10月31日生まれの息子の誕生日パーティー&ハロウィーンパーティーをしました! 飾り付けはこんな感じ   ハロウィーンが終わると、ここにはクリスマスツリーが飾られ …

続きを読む

Fan festival 303.3

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です(#^^#) ご無沙汰しております。 最近、ブログを少しお休みしていましたが、先日の感謝祭でたくさんの当社のお客様であり、 当社のファンのみなさんにお会いして …

続きを読む