ARCHIVES: 2021.07

福雑ブログ -自然と香りの話-

皆さんこんにちは! 休みの日には趣味のキャンプや釣りを謳歌している福永です。   先日は中学校時代の旧友とキャンプをしてきました。 木々に囲まれた山の中は気持ちが良いですね!   晩御飯は各々適当に持 …

続きを読む

とある社員の足跡

皆様こんにちは! 現場管理の宇都です。 最近現場を管理させていただいているお家の進捗がとても楽しみです。 どんどんおしゃれなお家ができてきているのを実感しながら管理してます。 特に、仕上げ段階に入っている素敵なお家があり …

続きを読む

安田工務店 設計の田中です☆

  皆さんこんにちは☆ 安田工務店の田中です。 夏になりましたね!! 皆さんはいかがお過ごしでしょうか??       私は最近、お庭時間を楽しんでいます☆ ピーマン、いんげん、ナ …

続きを読む

ホームアドバイザー原田

皆さんこんにちは営業サポートの原田です   先月の中頃アユ掴みに行ってきました🐟 子どもたちには少し難しいみたいでしたが じいじが張り切って取ってくれました!笑 その後少し水遊びをして子どもたち …

続きを読む

広報西川ブログ

皆様こんにちは! 広報の西川です! 月一でブログを担当しているのですが、職場でも家でもPCばかり触ってる引きこもりなので他のみんなみたいな アクティブでハッピーなブログネタが無く、毎月頭を抱えています。   & …

続きを読む

ピットリビングのあるお家

          『家づくりを始めたきっかけ』 結婚をして、2人で住み始めたアパート暮らし。社会人ではあったものの20歳で結婚したので金銭面で余裕がなく、同じお金を払う …

続きを読む

【夏本番☀️】ka-ka様Blog

毎日暑いですね~! それにしても、子どもって何でこんなに汗をかくんでしょう… わかります!?流れる汗!! 伝わるかなー? うらやましいくらいの新陳代謝…! というわけで、プール遊びに突入~!! 今年もまた、ベランダでプー …

続きを読む

【夏休み】 hiyori.4様Blog

息子が小学校に入学して 初めての夏休み🌻 アサガオを持って帰って来て あ〜まさに夏休みだぁという感じ🌞 今年はおうちで水遊び出来るよう 大きめプールを購入しました とりあえずおうちの中で膨 …

続きを読む

【まずは形から】 hiyori.4様Blog

先日宅配便が届きました いつも主にネットショッピングするのは私ですが この日は旦那さんが何やら内緒で注文していたようです❗️ 大きなダンボールが3箱ほど… 開けてみると ・ ・ ・ ・ ・ 野 …

続きを読む