お知らせ:イベント

OPENHOUSE -予約制- 6/27(SAT)~6/28(SUN)

-SAMURAI HOUSE –

【日程】6月27(土)〜6/28(日)
【時間】10:00~17:00
【会場】滋賀県愛知郡愛荘町石橋

↑Googleマップへ飛びます

 

 

 

外壁はガルバリウム鋼板のブラックを横張で

圧倒的にモダンでカッコイイ雰囲気に。

さらにはウッドデッキに人工芝。家族で楽しく過ごされる風景が浮かびます。

さらには、横の倉庫も、車2台停めれるがレージに

リノベーションさせていただきました。

家の方と同じガルバリウムの外壁に、色味は家と反転させてます。

アクセントに濃いめのウォールナットの板を張り

さらにクールでお洒落な雰囲気。

シューズクローク

十分な収納スペースに、グレーのクロス。

モノトーンで統一された落ち着きのある玄関

6畳の和室。畳柄ですが、流行りの琉球畳が古風なテイストの中に

アクセントが効いてますね。

屋根も板張りにしお洒落に仕上げています。

キッチンはLIXILの大人気のリシェル。

セラミックといわれる素材のカウンターで

なんと、まな板いらずでお料理できます!!

オールブラックでとてもクールな印象です。

パントリースペースも4.5畳あり

床はフロアタイルでとてもクールです。

キッチンから眺める吹き抜けの景色最高ですね。

吹き抜け部分には大きな窓に

お洒落な遮光のブラインドカーテン。

クロスもリビング全面薄い水色でとても落ち着きます。

階段はアイアンの手すりにオーク材を使った。ささら階段

1Fトイレは、panasonicさんのアラウーノL150

フタが特徴的なお色味でとても木の温かみのあるお手洗いです。

続きまして2Fの紹介。子供部屋

西面にはアクセントでクロスを張り替えてます。

そして安田工務店造作の勉強デスク。

続いては寝室。

こちらも安田工務店造作のカウンターに

東面のみクロスを張り替え、ウォークインクローゼットも充実

 

吹き抜けの部分には、造作の収納スペース。

床は1Fも2Fも無垢材でとっても木の温かみのあるお家です。

 

洗面台もオーダーで、タイルが張られ存在感を出してます。

 

そんな素敵なSAMURAI HOUSE

ぜひご覧ください

※詳しい会場につきましてはご予約いただいてからのご案内になります。

303.3のお家をご家族皆様で、是非ご予約していただきご見学ください。

皆様のご予約、スタッフ一同お待ちしております。

 

【新型コロナウイルスの感染予防の対策として】

新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、今後の見学会実施対応策について

弊社は以下の対策を行ったうえで、ご案内させて頂きます。

 

①一組様ずつのご案内とさせていただきます。時間は1時間のご案内です。

※ご予約時にお時間調整をいたしておりますが、完全入替制の為、

入室まで少しお待ちいただだく事があるかもしれませんがご了承ください。

②ご案内スタッフの検温、マスク着用と手指消毒の徹底。

③定期的な換気と、お客様の転換時に屋内除菌を毎回実施。

④入室前の手指消毒、除菌。

⑤ご来場の際はマスクの着用をお願いします。

⑥ご来場の際、体調不良や風邪などの症状がある方には、見学のご遠慮をお願いする場合がございます。

安田工務店の新型コロナ対策について詳しくはこちらをご覧ください

お客様ならびに従業員の健康と安全の確保のため、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。