お知らせ:イベント

2 OPENHOUSE -予約制- 7/25(SAT)-7/26(SUN)

2棟同時見学会【完全予約制】

– Material  & Muro no Yasiro –

【日程】7/25(土)〜7/26(日) 
【時間】10:00~17:00
【会場】滋賀県長浜市室町

     ↑Googleマップへ飛びます

7/25(土) 7/26(日)
10:00 ×× 10:00 ××
11:00 ×× 11:00 ××
12:00 ×× 12:00 ××
13:00 ×× 13:00 ××
14:00 ×× 14:00 ××
15:00 ×× 15:00 ××
16:00 ×× 16:00 ××
17:00 ×× 17:00 ××

※申し訳ございません。2日間ともご予約一杯

となりました。

皆様、本当に沢山の見学予約有難う御座います!

 

まず初めに1棟目Material のご紹介。

塗り壁、アイアン、ステンレス、無垢の木、モルタル、タイルなど多彩な素材が
表情のある空間を作ります。

外観のシルエットは、シンプルなイエ型に、左官屋さんのランダムな鏝に
カーキ色の塗り壁仕上げ。
ベランダは、ブラックのアイアンオリジナル手すりで、唯一無二のお家です。

シューズクロークがあり、吹き抜けの玄関に

リビングの入り口は、大きなガラスの建具が出迎えてくれます。

床はブラックウォールナットの無垢材でお家の雰囲気ととても相性抜群です。

オールステンレスキッチンに、外国製の大きな水栓と、

外国製の大きな食器洗い乾燥機がついてます。

お家の中心に、奥様こだわりのキッチンを配置し

料理を作りながらテレビが見れたり、家族の顔が見渡せるLDKになっています。

開放感のあるリビングで、家族が

まったりとコーヒーを片手にくつろぎたいものです。

お手洗いも、オーダーの照明に、手洗いカウンターは弊社オリジナルです。

洗面台は家族みんなで使えるように、モールテックス(コンクリート塗り)の
ワイドカウンターに大きな洗面ボウルと2つの水栓を取り付け、クールな空間になっています。

併設して、使いやすい、家族クロークがあります。
さらに、ご主人こだわりの、大きなお風呂や、大きな外部収納など、

お家で過ごすのが楽しくなるお家です。

アイアンのリビング階段も、ワクワクする空間演出しています。

手触りや素材を楽しんでいただきたく、窓枠やカウンターは、アッシュの無垢板を使い、
床材は、ブラックウオールナットの無垢板を貼っています。

壁は、調湿や消臭効果のある、
珪藻土を鏝あとを残し、熟練の職人さんに塗って仕上げています。
是非、素材を目で見て、感じてもらえればうれしいです。

2階は、寝室の横に、服が大好きな奥様お望みの、大容量のWICや、

アイアンの手すり兼物干し金具など、こだわりいっぱいのお家です。


さらにもう1棟のMuro no Yasiroをご紹介致します!

外壁には陽の当たり方によって、異なる表情を表すダークグレーの塗壁を採用。

高い左官技術により仕上げられた外壁は他にはない重厚感をもたらせます。

こちらの分譲地で、一際存在感のある外観に仕上げました。
また玄関ポーチの壁には塗壁とは質感の異なるタイルを施し、アクセントのある空間としました。

まず玄関は、シンプルな白の壁紙に

圧倒的に雰囲気あるヘリンボーンの床材。

玄関のポーチのタイルも輸入タイルを敷き込みました。

 

ビンテージの黒い、フルフラットキッチンに、チークの床材と

天井に間接照明を入れて、大人空間を演出しています。

奥様こだわりのキッチンと打合せを重ねた当社オリジナルのTVボードを作成し、

二つとないお気に入りのリビングとなりました。

室内の床材には高級家具にも使用されているミャンマーチークを採用し、

アクセントに石目調のタイルを組み合わることで、上質な空間としました。

ダイニングテーブル横には、物干しできるようになっております。

トイレもとてもシンプルで居心地がいい空間です。

弊社オリジナルの無垢材のカウンターもいい味出してますね。

玄関を入ってすぐに4.5畳の客間兼和室。

天井は安田工務店推奨の米杉の板張りです。

より和室の良さが際立ちますね。

洗面は当社オリジナルの造作洗面台になっています。(まだ扉がついておりません)

水が飛び散りやすい洗面カウンターですが、

メラミン素材といわれる撥水性に優れた製品になっているので劣化も少なく安心!

横から見ても正面から見てもカッコいいオークの無垢材を使用した階段。

玄関から続くヘリンボーンもとても味を出してくれます。

子供部屋も5.2帖が2つ。

ベットと勉強デスクおいてちょうどいい空間

収納もたっぷりあって、お子様が小さい頃はおもちゃで埋め尽くされそうです。

寝室に併設されたWICは、お気に入りの服を広々と収納できる4.5帖。

ショップのよう飾れるように工夫された収納棚で、

趣味スペースとして利用できるようにし、

毎日の洋服選びが楽しくなるような空間に仕上げました。

そんな素敵な– Material  & Muro no Yasiro –

2棟ぜひご見学ください!


– Material & Muro no Yasiro –

【日程】7/25(土)〜7/26(日)
【時間】10:00~17:00
【会場】滋賀県長浜市室町

↑Googleマップへ飛びます

 

【新型コロナウイルスの感染予防の対策として】

新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、今後の見学会実施対応策について

弊社は以下の対策を行ったうえで、ご案内させて頂きます。

 

①1時間に2組様のご案内です。2棟見学して頂けますので、密にならないよう1棟ずつ交互にご案内させて頂きます。

※ご予約時にお時間調整をいたしておりますが、完全入替制の為、入室まで少しお待ちいただだく事があるかもしれませんがご了承ください。

②ご案内スタッフの検温、マスク着用と手指消毒の徹底。

③定期的な換気と、お客様の転換時に屋内除菌を毎回実施。

④入室前の手指消毒、除菌。

⑤ご来場の際はマスクの着用をお願いします。

⑥ご来場の際、体調不良や風邪などの症状がある方には、見学のご遠慮をお願いする場合がございます。

安田工務店の新型コロナ対策について詳しくはこちらをご覧ください

お客様ならびに従業員の健康と安全の確保のため、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。