お知らせ:イベント

【終了】11/5(SAT)~11/6(SUN) OPEN HOUSE -予約制-

 

【オープンハウス】

完成見学会【完全予約制】

【日程】11/5(土)~6(日)
【時間】10:00~17:00
【会場】彦根市橋向町⇒周辺地図
※見学時間は約1時間程度となっております。
※予約者様のみ下記のボタンより詳細な会場地図をご覧いただけます。

 

※希望時間が合わない方、下記日程以外でご予約希望の方はお問い合わせください。

11/5(土) 11/6(日)
10:00~ ✖
11:00~ ✖
13:00~ ✖
14:00~ ✖
15:00~ ✖
16:00~ ✖

○→空きあり △→残り1枠 ✖→空きなし


 

縦に長い土地のスペースを、最大限に有効活用した技ありのお家。
デザイン・動線・明かり…すべてに妥協のないお家になりました!

千-sen-の照明が出迎える玄関ホール、左手のカーテンの奥には大容量のシューズクロークがあります。

 

 

ガラスのリビングドアを空けると奥行きと立体感のあるLDK。
リビングはピットリビングになっており、梁をあしらった勾配天井と合わせて空間を広く感じ、居心地の良い空間に。隣のお家との距離が近く、窓が取りづらい立地ですが、高窓や部分的なコの字型のテラスを配置することで採光も抜群。

横並びのキッチンはキッチンハウスのダイニングテーブル連結型を選択し、一体感のある仕上がりに。
家の中心に設置された上質なキッチンが際立つ内装デザインとなっています。

水回りをまとめた設計など、生活・家事動線にもこだわりました。

家族クローゼットとしても利用できる稼働棚のある納戸を2階に設けました。

かわいい壁紙のシンプルな子供部屋。

 

壁紙と照明にこだわった主寝室。アーチの垂れ壁の奥にはウォークインクローゼットがあります。

 

もちろん外観にもこだわっています。表情豊かなソリドを使用したファサード。側面は塗り壁で仕上げました。
外構が出来上がるのが楽しみです。

「玄関ホールの扉を開けると広がる、立体感と奥行き感のある圧巻のLDK」ぜひ見学会でご覧下さい。

 


 

 

【ご協力のお願い】
大切なお施主様のお家をお預かりしての見学会になります
お子様をお連れの場合は手袋靴下を着用の上、お手をつないでのご見学のご協力をお願い致します。

※手袋は会場に用意がございます。

 


【新型コロナウィルス感染症対策について】
昨今、世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症の
拡大防止のため、当社では、下記のことを実施しております。

■お電話やZOOMなどのオンラインでのご相談も可能
■ショールーム内の定期的な換気
 ※扉を定期的に開放、キッズスペースの扉は常時開放
■スタッフの検温、マスク着用、除菌消毒、こまめな手洗い
■ショールーム内の除菌消毒
 ・出入口や扉の取手
 ・テーブル・ソファ・椅子
 ・キッズスペース
■お客様用消毒液・ウイルス対策スプレーの設置

■ご来場いただくお客様にマスク着用のお願い

■体調不良や風邪などの症状がある方はご来場をお控えください。

お客様ならびに従業員の健康と安全の確保のため、
ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


YoutubeにてWeb見学会開催中!

303.3が手掛けたお家がYoutubeにてご覧いただけます。

お陰様でチャンネル登録者数5600人突破!!


コチラからどうぞ↓


☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆Instagram

☆YouTube