お知らせ:イベント

【終了】9/17(SAT)~9/19(MON) OPEN HOUSE -予約制-

 

【オープンハウス】

完成見学会【完全予約制】

【日程】9/17(土)~19(月)
【時間】10:00~17:00
【会場】滋賀県米原市宇賀野⇒周辺地図
※見学時間は約1時間程度となっております。
※予約者様のみ下記のボタンより詳細な会場地図をご覧いただけます。

 

※希望時間が合わない方、下記日程以外でご予約希望の方はお問い合わせください。

9/17(土) 9/18(日) 9/19(月)
10:00~ × × ×
11:00~ × ×
13:00~ × × ×
14:00~ × ×
15:00~ × × ×
16:00~ × × ×

○→空きあり △→残り1枠 ✖→空きなし


 

グレーの塗り壁にソリドのアクセントが映えるミニマルな外観。
玄関を入ると大容量のシューズクロークと、印象的なヘリンボーン張りのフロア。
リビングは吹き抜け部に大きな窓を設置し、外との繋がりを感じる開放的な空間になっています。
キッチンはまな板いらずのセラミックカウンターを採用。パントリーも併設しました。
また、水回りの動線を一直線にするなど実用性にもこだわったお家です。
ぜひ予約制見学会で実際にご覧ください。

 

ヘリンボーン張りが特徴的なエントランス。
左手には大容量のシューズクローク。

 

リビングは吹き抜けになっており、大きな窓を使って開放的な空間になりました。
浮遊感のあるワイドなテレビボードはもちろん造作です。

 

キッチンはまな板いらずのセラミック天板。奥にはパントリーを併設し冷蔵庫が隠れるように設置できます。

 

キッチンの奥には一直線の家事動線になるように水回りを集約しました。
洗濯物を持ってすぐに外に出られるようになっています。

 

シンプルにまとまったお手洗い。
1Fのお手洗いはワイドなカウンターを使い、ゆったりした空間になるようにおすすめしています。

 

見晴らし抜群の2Fホール。
アイアンの手すりと物干し金具を設置しました。

 

ウォークインクローゼット付きの主寝室と大きな窓のあるシンプルな子供部屋。

 

 


【ご協力のお願い】
大切なお施主様のお家をお預かりしての見学会になります
お子様をお連れの場合は手袋靴下を着用の上、お手をつないでのご見学のご協力をお願い致します。

※手袋は会場に用意がございます。

 


【新型コロナウィルス感染症対策について】
昨今、世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症の
拡大防止のため、当社では、下記のことを実施しております。

■お電話やZOOMなどのオンラインでのご相談も可能
■ショールーム内の定期的な換気
 ※扉を定期的に開放、キッズスペースの扉は常時開放
■スタッフの検温、マスク着用、除菌消毒、こまめな手洗い
■ショールーム内の除菌消毒
 ・出入口や扉の取手
 ・テーブル・ソファ・椅子
 ・キッズスペース
■お客様用消毒液・ウイルス対策スプレーの設置

■ご来場いただくお客様にマスク着用のお願い

■体調不良や風邪などの症状がある方はご来場をお控えください。

お客様ならびに従業員の健康と安全の確保のため、
ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


YoutubeにてWeb見学会開催中!

303.3が手掛けたお家がYoutubeにてご覧いただけます。

お陰様でチャンネル登録者数5600人突破!!


コチラからどうぞ↓


☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆Instagram

☆YouTube