お知らせ:イベント

【終了】6/3(土)・4(日) オープンハウス 完成見学会 -予約制-

 

【オープンハウス】

完成見学会【完全予約制】

【日程】6/3(土)・4(日)
【時間】10:00~17:00
【会場】滋賀県愛知郡愛荘町島川⇒周辺地図
※見学時間は約1時間程度となっております。
※予約者様のみ下記のボタンより詳細な会場地図をご覧いただけます。

 

※希望時間が合わない方、下記日程以外でご予約希望の方はお問い合わせください。
お陰様で満員となりました!
平日など、別日であればご案内できる場合がありますのでお電話にてお問合せください。
TEL 0749-73-3425

6/3(土) 6/4(日)
10:00~ × ×
11:00~ × ×
13:00~ × ×
14:00~ × ×
15:00~ × ×
16:00~ × ×

○→空きあり △→残り1枠 ✖→空きなし

【ご協力のお願い】
お施主様の大切なお家をお預かりしての見学会です
お子様をお連れの場合は手袋靴下を着用の上、お手をつないでのご見学のご協力をお願い致します。

※手袋は会場に用意がございます。


「ブラックをベースカラーにした平屋風のお家が建てたい」
そんな要望から始まったお家づくり。

 

外壁は鎧張りのガルバリウム鋼板と米杉の板張りで、できるだけ低く平屋感が出るようなファサードを意識。
インテリアはブラック・グレー・オークで統一し、LDKは吹き抜けの勾配天井で開放感のある空間に。
モールテックスで仕上げられたキッチンカウンターは空間のアクセントとして目を引きます。
料理をしながらもTVが見られるように、キッチン・ダイニング・ソファ・TVを一直線上に配置しました。
洗面・ランドリー・家族クローク・寝室は回遊性の高い設計で、家事動線もバッチリ。
中2階の下に設けたフリースペースは漫画を趣味とするご主人が籠れるような居心地の良い狭さの空間を計画。
中2階と2階は1室の子供室になっており、段差を利用した造作家具は収納だけでなく、空間の緩やかな仕切りになっています。

 

-外観-

 

-シューズクローク-

 

-リビング-

 

-キッチン-

 

-水回り-

 

-ロフト付き子供部屋-

 

 


 

 


当社では、下記のことを実施しております。

■お電話やZOOMなどのオンラインでのご相談も可能
■ショールーム内の定期的な換気
 ※扉を定期的に開放、キッズスペースの扉は常時開放
■スタッフの検温、マスク着用、除菌消毒、こまめな手洗い
■ショールーム内の除菌消毒
 ・出入口や扉の取手
 ・テーブル・ソファ・椅子
 ・キッズスペース
■お客様用消毒液・ウイルス対策スプレーの設置


YoutubeにてWeb見学会開催中!

303.3が手掛けたお家がYoutubeにてご覧いただけます。

お陰様でチャンネル登録者数5600人突破!!


コチラからどうぞ↓


☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆Instagram

☆YouTube