WORKS 施工実績

-家事動線と収納を賢く工夫”家族と過ごす時間を大切にしたい”を実現-

 

Outside
陽の当たりによって、表情が変化して見える左官仕上げの塗り壁。

東面道路の好立地を活かして、リビングの窓は開口が大きいものを採用し、

一日中安定した光が降り注ぎます。

 

Entrance
玄関ドアを開けると、広々とした空間が広がります。

三輪車やゴルフバッグ、傘や雨カッパも収納できる大容量のシューズインクローゼットも完備しました。

リビングの入り口はオーダーメイドの扉。あえて透明なガラスにすることで空間につながりをもたせました。

また木のぬくもりが感じられるオークの床材がリビングへと繋がります。

 

Living
ワンフロアーのLDKは広々24帖。

家族のライフスタイルに合わせた空間は、居心地の良い、自由な使い方が可能です。

心地よくカッコいいバランスで配色されたグレージュの壁とデザインされたアイアンの階段が空間を引き締めます。

お子さんの勉強や、パソコンなどもできるスタディカウンターも併設。

奥様こだわりのキッチンはMUJI + KITCHEN。

無機質なステンレスカウンターが温かみのある床材と相性抜群です。

 

冷蔵庫がリビングから見えないようにとのご要望からキッチンの横にパントリーを設け、

生活感を出さないところもポイントの一つです。

共働きで忙しく家事が少しでもスムーズになるような工夫と、

家族のこだわりや、居心地の良さにこだわったお家となっております。

 


1階面積73.70㎡(22.29坪)
2階面積48.85㎡(14.78坪)
建築面積83.22㎡(25.17坪)
延床面積122.55㎡(37.70坪)
工  期5.5ヶ月