おひさしぶりです!
安田工務店・広報の西川です。
車を変えてからキャンプにいったり車関係でできた知り合いと集まったりと出かけることが増えました!
先日は郡上へプチ旅行に行ってきました。
ずーっと雨予報の中出かけたのですが、晴れ間もあったり、ひどい雨には降られずいい旅になりました!
まずは下道で岐阜市内へ向かい、食べたかった開化亭のランチ!
酢豚と海鮮中華飯をいただきました!
うっかり写真撮るの忘れましたが中華飯おすすめです!!!
そのあとは市内の金神社へ立ち寄りました
ご利益ありそうな金の鳥居!
お金持ちになれます様に・・・・・
各務ヶ原から高速にのり郡上へ!
行きたいと思いつつなかなか行く機会のなかった郡上でしたが、やっぱり水がきれいで良い町でした!
車に乗せた折り畳み自転車で散策したんですが、街並みみてるだけでも癒されました!
雨予報の中だったので人も少なく最高でしたね
ちょうどアジサイがいい感じの季節だったので、いろんなところでアジサイが見れたのも良かったです!
帰りはアジサイロードを通って名もなき池(通称:モネの池)へ
まるでモネの代表作「睡蓮」のような池です
どうですかこれ!思いのほかモネっぽくてちょっと感動しました・・・気になった方はぜひ行ってみてください!
割とインドアでしたが、この夏はいろんなところに出かけたいです!
安田工務店の新しい試みが始まります↓↓
引き渡しが終わり実際に住んでおられるお施主様のお家をお借りして開催する見学会です。
等身大のお家を見学でき、お施主様の生の声を聞けるチャンス!!
限定4組!上記リンクよりぜひご予約ください。
☆モデルハウス(living in Morocco)
https://yasudakoumuten.com/modelhouse-2
【新型コロナウィルス感染症対策について】
昨今、世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症の
拡大防止のため、当社では、下記のことを実施しております。
■お電話やZOOMなどのオンラインでのご相談も可能
■ショールーム内の定期的な換気
※扉を定期的に開放、キッズスペースの扉は常時開放
■スタッフの検温、マスク着用、除菌消毒、こまめな手洗い
■ショールーム内の除菌消毒
・出入口や扉の取手
・テーブル・ソファ・椅子
・キッズスペース
■お客様用消毒液・ウイルス対策スプレーの設置
■ご来場いただくお客様にマスク着用のお願い
■体調不良や風邪などの症状がある方はご来場をお控えください。
お客様ならびに従業員の健康と安全の確保のため、
ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
▲