ARCHIVES: 2017.01

彦根モデルハウスブログ

こんにちは!モデルハウス中川です★ 1月14日(土)、15日(日)に『NEW YEAR FESTIVAL』を開催しました(^^)v 天気はなんと二日とも大雪(+o+) ですが悪天候の中たくさんの方にご来場いただけました❕ …

続きを読む

毎日寒いですが、現場は熱々です。

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(^∀^) 先週は、彦根では、50㎝以上の積雪を記録して、33年ぶりの大雪でした。 当社のモデルハウスも、道路は大渋滞で大雪で一時お休みさせてもらいました。 …

続きを読む

OPEN HOUSE 2/11㊏・12㊐

OPEN HOUSE    il nero cafe style 2月11日㊏・12日㊐10時~16時 長浜市湖北町猫口にて完成見学会を開催いたします。 時間外や平日でもご予約をいただければ見学可能ですので、お問い合わせ …

続きを読む

こんきくらぶ2月号に掲載されました!

こんきくらぶ2月号に掲載されました! OPEN HOUSE情報や「雑貨と家具のお店」・MODELHOUSE情報など内容盛りだくさんです。 ぜひご覧になってくださいね!

続きを読む

現場案内人

こんにちはっ! 現場監督の西川です。 遅くなりましたが今年初めての投稿になります。 今年も現場案内人として安田工務店の現場をアップしていきますので みなさま、よろしくお願いします。 今週は雪かきから始まった一週間となりま …

続きを読む

サクラダファミリア

ブログを見ていただきありがとうございます。安田工務店の安田です。(^∀^) 今年初ブログです。 少し遅くなりましたが、 明けましておめでとうございます。 今年も、安田工務店スタッフ一同よろしくお願いします。 話はかわりま …

続きを読む

NEW YEAR FESTIVAL 1/13㊎・14㊏・15㊐

NEW YEAR FESTIVAL 1月13日㊎・14日㊏・15日㊐ 10:00~17:00 3日間限定でワークショップやハンドメイド雑貨の販売! 彦根を中心に、湖東、湖北に眠っているマンパワーの力を発掘し、「自分の暮ら …

続きを読む

彦根モデルハウスブログ

あけましておめでとうございます!! モデルハウス中川です(^^)/ 年末年始休みも終わり、今日は仕事はじめです☆   そして 今日は『安田工務店大書初め大会』がありました!!   宿題で考えてきた今年 …

続きを読む