ARCHIVES: 2020.12

雑食ブログ

メリークリスマス! みなさんはどのようにクリスマスをお過ごしでしょうか。   どうも、 ホームアドバイザー兼 営業兼 工務(現場管理)兼 グラフィックデザイナー 福永です。   最近なにかと肩書きが増 …

続きを読む

天然パーマのぞのブログ 

皆さーんこんにちは!(^▽^)/   とても寒くなってきましたね( ;∀;) 冬の寒さが苦手な大園が、北の寒さに悪戦苦闘しております。 先日、長浜では沢山の雪が降り、事務所前を埋め尽くすほど降りましたので 朝か …

続きを読む

とある社員の足跡

皆さんこんにちは! ホームアドバイザーの宇都です! お客様に様々なデザインを提案しております。 それにしても、長浜は雪がすごいですね 雪どけがんばりました!!     ちゃんとマスクも着用してます(笑 …

続きを読む

安田工務店 設計の田中です☆

こんにちは!!安田工務店の田中です。   本日、天気の良い中、完成が近づいてきている物件のお打合せに行ってきました☆   こちら、先日足場が外れました高月の物件です。 この地域はとても人気で、今年と去 …

続きを読む

現場案内人

こんにちはっ!現場監督の西川です。   本当に寒くなってきましたね。 今週は日中暖かくなった日もありましたが、 とうとう来週、天気予報に雪マークがでてしまいました。 その為、事務所では冬の名物詩『薪割り』を進め …

続きを読む

天然パーマのぞのブログ 

  どうも~~ 実は歌謡曲が大好きな大園です🎤 一番のお気に入りソングは 布施明さんの『君は薔薇より美しい』です♪ ついつい素敵なスナック屋さんの前を通りましたので、熱唱してしまいました( ̄▽ ̄ …

続きを読む

とある社員の足跡

皆さんこんにちは! ホームアドバイザーの宇都です!   日々お客様のご要望をにお応えするべく、さらにはご提案出来るように、勉強中です!   あまり読まないのに、本を買ってみたりしてます! さて今回は、 …

続きを読む

フォトイベント&ウッドワークショップ

皆様、いつもお世話になります(^▽^)/ 安田工務店の大園です! 先日、12/12(土)-13(日)に 弊社の彦根モデルハウス【Living in Morocco】にて ファミリーフォトイベント&ウッドワークショップをさ …

続きを読む

年末年始休業日のお知らせ

日頃より株式会社安田工務店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の日程を休暇とさせて頂きます。 お客様には大変ご迷惑お掛け致しますが、 何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。 【本社長浜ショー …

続きを読む

【 クリスマスツリー🎄】ka-ka様Blog

先日は、雪がたくさん降りましたね! 遊ぶのに夢中で写真はありませんが😅 我が家の地域では、すべり台が余裕で作れるくらい積もりました⛄️   年末年始も降るようなので、 …

続きを読む

【HOUSE cleaning】 hiyori.4様Blog

いつの間にやら季節は冬⛄️ 冬(年末)といえば大掃除🧹 ズボラなので、結局小掃除や中掃除を する事なく年末を迎えそうです…❄️ 2年点検の時に教えて …

続きを読む

【大掃除はじめました】Hi-Chi-chan様Blog

今年もあと1週間! 先週は予想以上の雪が降って、寒くて寒くて部屋から出たくなかったのですが、 子供はテンションMAXでした 写真はだいぶ溶けてます❄️     週末にお掃除 …

続きを読む