ARCHIVES: 2022.07

工務福永ブログ - 夏バテ -

こんにちは!工務の福永です!   最近めちゃくちゃ暑いですね。 こんな時は夏バテで全然食べれない…   なんてことはありません。 どんなときでも食欲マックス。 滋賀に移住してめっちゃ太った …

続きを読む

ホームアドバイザー吉原ブログ - imo 芋 -

こんにちは🌞 ホームアドバイザーの吉原です♡ 梅雨明けたのに雨ばっかりでジメジメ・・・ 前髪だけ天パなので、前髪むしりたくなる時期です😇   去年の秋、ご近所にできたお芋屋さん …

続きを読む

ホームアドバイザー原田ブログ - 釣り🎣 -

みなさんこんにちは! ホームアドバイザーの原田です(*´▽`*)   最近釣りに興味を持ちだした5歳の次男👦🏽 休みの日にはブラックバスもとめて余呉湖に行ったり琵琶湖に行ったりし …

続きを読む

広報西川ブログ - いっぱい食べていっぱい仕事 -

おひさしぶりです! 夏は暑いので嫌いです!西川です! ちなみに冬も寒いので嫌いです!   こんかいもまいりましょう、今日のランチのコーナー。   西「今日はいつもと違うところいきましょう中村さん」 中 …

続きを読む

【終了】8/20(SAT)~8/28(SUN) OPEN HOUSE -予約制-

  【オープンハウス】 完成見学会【完全予約制】 【日程】8/20(土)~28(日) 【時間】10:00~17:00 【会場】滋賀県長浜市田川⇒周辺地図 ※見学時間は約1時間程度となっております。 ※予約者様の …

続きを読む

KURASHI通信 第25号

7月になりました。今年は例年よりも早く梅雨が明け暑い日が続いていますね 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 暮らしの情報や弊社の取り組みなどを発信している 「KURASHI通信」 最新号、25号を発刊致しました。 暮らしに …

続きを読む

千senとステンのリビングハウス

    『家づくりを始めたきっかけ』 この度はご縁があり、私たちのお家造りに関わってくださりありがとうございました。結婚当初から、新築することは夢でしたが、いつ?どこに?と考えているうちに、いつの間に …

続きを読む

Beautiful Life

    『家づくりを始めたきっかけ』 結婚をして子供が産まれ部屋が狭く感じたのが最初でした。夫婦で早くマイホームを建てたいと思っていたのもあり、家づくりを始めました。 『家づくりを始めた時の思い出』 …

続きを読む

【秋の予感】bebe様blog

少しずつ、朝晩涼しく過ごしやすくなってきました。 長かった夏休みも終わり、少し通常の生活にも慣れてきた時に 台風がやって来ました…   庭先のミモザ 心配して早く帰ってみたら、30度くらいに傾いてました 慌てて …

続きを読む