お知らせ:イベント

【終了】1/15(SAT)-1/23(SUN) OPENHOUSE -予約制-

【オープンハウス】

 完成見学会【完全予約制】

【日程】1/15(土)-1/23(日) ※予約受付終了しました
【時間】10:00~17:00
【会場】滋賀県長浜市湖北町馬渡
※見学時間は約1時間程度となっております。

※希望時間が合わない方、下記日程以外でご予約希望の方はお問い合わせください。

1/15(土) 1/16(日) 1/22(土) 1/23(日)
10:00~ × × × ×
11:00~ × ×
13:00~ × × × ×
14:00~ × ×
15:00~ × × ×
16:00~ × × ×

○→空きあり ✖→空きなし


-Camp hack house-

外観はグレージュのランダムに塗られた塗り壁と無垢板の鎧張り。
エントランス横の土間は、キャンプ好きなご主人のこだわりで趣味をたくさん詰め込める空間になっています。LDKは無垢材の暖かみの中に、オリジナルのアイアン階段が存在感をアピール。
キッチンは奥様の希望でフルフラットのフルオーダーに。取っ手など細部までこだわりました。
洗面台とキッチンのカップボードは武骨な雰囲気のモールテックス塗りの造作で作成。
様々なmaterialを使いつつも、調和し洗練された空間に仕上げました。
素敵なご夫婦の素敵なこだわりが詰め込まれた素敵なお家。
ぜひ見学会にてリアルサイズでご覧ください!

エントランス横のアンティークドアを開けるとそこはキャンプが趣味のご主人様の秘密基地!
キャンプハックハウスと名付けた由来です。
アイアン窓からはリビングを見渡せるようになっています。


アイアン階段・アイアン窓のブラックをアクセントに、ナチュラルに統一されたLD。
大きな4枚のスウィープウインドウが明るく家庭を照らします。


リビング横に設けた小上がりの和室スペースは
空間を広く見せる・腰掛になり家族の距離を縮める・無理なく収納を増やせる・などメリットたくさん
板張り天井がオシャレですね。


奥様こだわりのキッチンはフルオーダー品。既製品にはないシンプルさと統一感があります。
真鍮製の取っ手やペンダント照明でクラシカルな雰囲気もプラス。

 


キッチンカウンターと洗面カウンターにはモールテックス塗りで造作。
こちらも既製品では感じることのできない、無骨ながらも表情のある素晴らしい雰囲気に仕上がっています。

 


1Fお手洗いはトーンを落とした壁紙と間接照明で落ち着ける空間に。

 


カウンターからの間接照明がオシャレなWIC付きの主寝室からは・・・・

なんと書斎へ直結!背面の造作棚にたくさん本を収納できます。
仕事に趣味に・・・夢が膨らみますね!

他にも細部までたくさんのこだわりが詰まったお家です、ぜひ見学会で実際にご覧ください!


【ご協力のお願い】
大切なお施主様のお家をお預かりしての見学会になります
お子様をお連れの場合は手袋靴下を着用の上、お手をつないでのご見学のご協力をお願い致します。

※手袋は会場に用意がございます。


 

 

コチラの期間限定モデルハウスも見学予約受付中です↓

【終了】12/18(SAT)-3/6(SUN) 期間限定モデルハウス -予約制-


 

YoutubeにてWeb見学会開催中!

303.3が手掛けたお家がYoutubeにてご覧いただけます。

お陰様でチャンネル登録者数5000人突破!!


コチラからどうぞ↓

 


【新型コロナウィルス感染症対策について】
昨今、世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス感染症の
拡大防止のため、当社では、下記のことを実施しております。

■お電話やZOOMなどのオンラインでのご相談も可能
■ショールーム内の定期的な換気
 ※扉を定期的に開放、キッズスペースの扉は常時開放
■スタッフの検温、マスク着用、除菌消毒、こまめな手洗い
■ショールーム内の除菌消毒
 ・出入口や扉の取手
 ・テーブル・ソファ・椅子
 ・キッズスペース
■お客様用消毒液・ウイルス対策スプレーの設置

■ご来場いただくお客様にマスク着用のお願い

■体調不良や風邪などの症状がある方はご来場をお控えください。

お客様ならびに従業員の健康と安全の確保のため、
ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


☆モデルハウス(living in Morocco)

MODEL HOUSE

☆ショールーム(本社事務所)

SHOWROOM

☆Instagram

☆YouTube