お知らせ:イベント

OPENHOUSE -予約制‐ 2/15(SAT)・2/16(SUN)

– Solar shading house –~日射遮蔽する家~

【日程】2月15日(土)・16日(日)

【時間】10:00~17:00

【会場】米原市長岡

※詳しい会場につきましてはご予約いただいてからのご案内になります。

 

 

 

 

 

-地球に優しく、日射遮蔽する家-

メンテナンスフリーの全面タイル貼りのお家。

リビングが西面にあり、夏場の暑さの元である西日を遮蔽するため、

窓にブラインドシャッターを装備。

地球に優しい暮らし、滋賀県産の木材を使い、高性能仕様により
徹底的に環境に負荷が少ない、
ゼロエネルギー住宅が実現しました。
玄関を開けると正面に大きな窓を設置。閉塞感のない広い玄関です。
暮らしやすさの工夫が、家中につめこんだ設計。
遊びごころと、大人な空間が隣り合わせな空間ができ上がりました。
ご要望を現実にするために、
とことんこだわった間取りです。
廊下にはお気に入りの写真などが貼れるようマグネットの壁を採用しました。
カーテンレースでリビングと畳コーナーを間仕切り。
伊吹山を望めるところにスタディスペースを設けました。
リビングで家族だんらん・・・
ストレスなくスムーズにこなせる家事動線・・・
奥様こだわりのオリジナル洗面化粧台。
ご主人は、防音室で趣味である楽器の演奏に没頭・・・
和室でのんびりお昼寝・・・
廊下の照明も雰囲気よく照明を配灯。
リビングの吹き抜けとつながる主寝室の室内窓は開けておくと、寝る時も温かく。
そして、主寝室にはプロジェクターを完備し、80インチのスクリーンでの映画鑑賞・・・
お子様の勉強の机も造り付けで完備しております。
みどころ満載のお家です。
弊社の家造りを是非、ご体感ください。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

【sorry】

お施主様のご厚意により、この度2日間限定で予約制完成見学会を開催いたします。

他社で建築中の方、お名前のご記入をしていただけない方のご来場はご遠慮下さい。